※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、薄い線が出た後に濃くなることはありますか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬について質問です。ドクターズチョイスは、薄くても線が出ると陽性と書いてありますが、説明書通り5分待って確認すると、ごくうっっっすら線があるように見えます。それから濃くなって陽性になるよって方、いらっしゃいますか?

コメント

みょん

強陽性の時にはコントロールライン
と同じくらいの濃い線が出ますよ🙆🏻⭕

• らん

らん

やっぱりそうですよね😰
    説明書に薄くても陽性と書いてあって、本当にごくうっっっすらの線が出るので陰性なのか陽性なのかわからなくて😂
    ありがとうございます✨

• 8月27日
  • みょん

みょん

私も惑わされました(笑)
    分かりにくいですよね💦
    どういたしましてです😊

• 8月27日
tomotomo

薄くても陽性と書いてあるのに、薄い陽性が続いて続いて。。。
検査薬がなくなってから排卵になった事があります。生理きてからわかった事ですが。
わかりずらいですよね。

• らん

らん

そうなんですね!?
    それは無排卵ではなく、生理前には排卵されてたのですか?
    本当に排卵検査薬難しいです😭

• 8月28日
  • tomotomo

tomotomo

排卵してたと思います!
    線の出方が体調にもよるのか、わかりやすかった月もあるんですが。。。
    今はラッキーテストに切り替えてみました!私にはこっちの方があってそうです!

• 8月28日
  • らん

らん

そうなんですね😰私も先月から使い始めて、先月はずっと真っ白で急に濃い線が出たので分かりやすかったのですが、今回ちょっとわかりにくいので無排卵かと心配になって😭

ラッキーテストが合ってたのですね😄ありがとうございます✨

• 8月28日