※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
家族・旦那

腹立つ~😡夜中ゲームやってて朝眠いのは自業自得のはず!私は朝食の準備…

腹立つ~😡夜中ゲームやってて朝眠いのは自業自得のはず!私は朝食の準備やら下の子に離乳食あげたりでバタバタしてて下の子みててって何度旦那の上に抱っこさせてその時ははいよ~って返事するだけですぐまたソファーに寝てるし😡
ごはんできて席ついたと思ったら目つぶりながら食べてて美味しい?ってきいたらまぁ…って😡そして上の子にもママこれまずいよ~っと言われ…ぶちギレてしまいました。
こっちはバタバタのなかで色々準備してごはんつくってるのになんなんでしょ~腹がたちすぎます😣

コメント

まぁまま

毎日おつかれさまです🙇‍♀️
うちの夫も返事だけはいいですが中々すぐには動いてくれません😂
今!やって欲しいのに!!