※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

栃木県の小山駅周辺で安い駐車場ありませんか?

栃木県の小山駅周辺で安い駐車場ありませんか?

コメント

私はいつも西口の、常陽銀行の隣の平面駐車場を利用しています。

1日600円だったかな。
停めやすいし、出やすいし、料金もわかりやすいので(^^)

東口は何時に停めたら何時までいくら、そこから追加で~みたいになるのであまり停めたくないですね(´・ω・`)

• パンダ

パンダ

ちょっと遠出したくて、1日600円は魅力的です!
    駅から近いですか?
    あまり利用しないので、銀行とかどこにあるのか?という状態で( ̄▽ ̄;)

• 8月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^^)

駅から近いですよ!
    駅の改札まで、歩いて400mもないかな?
    でもごめんなさい、1日最大900円でした!本当にすみません。

小山市まちの駅思季彩館の向かい側は1日最大700円です。
    こちらも駅には近いです。

• 8月28日

退会ユーザー

思季彩館を南にくだると、常陽銀行があります。その隣に大きく1日最大900円、と白い看板が出ている駐車場があります。

広くて停めやすいですよ(^^)

• 8月28日
  • パンダ

パンダ

なんとなーくですが、イメージ出来ました!
    あまり意識してみないので、今度近くまで行った時にチェックしてみます!

ありがとうございます(´∀`)

• 8月28日
*hayu*

有名なキッズランドに行かれますか?
ビル内で買い物をするならそのビルの駐車場を使って、いくらだと何時間無料っていうのができます!
全然ちがったらすみません。

ぐっぺ

停める時間や目的地にもよりますが、東口のヨーカドーの駐車場は割と安い印象です!
最初の1時間は無料で、お買い物金額によっては3時間無料になります。食料品などついでに買っていくならオススメです☺️

後はかなり歩くのですが、結城街道沿いに1日300円の駐車場があった気がします!