※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
妊活

卵の成長が順調で、排卵を願っている。夫と一緒に神社に通い、妊活に励む日々。排卵を確認するため検査を受け、前向きになれた。明日はラストのよもぎ蒸しに行く予定。夫も協力し、頑張っている。身体と心を整えて、妊活をがんばる。

私の卵、気分屋ちゃんなので成長のペースに毎回先生も頭を抱えてらっしゃるのです(><)
今回はゆっくりめながらも自力で育ってくれているようで、
ようやくタイミングの目処がたちました😭♡

夫が毎月水天宮にお参りに行こうと誘ってくれるので月1で行くことにしているのですが、
最初は “授かれますように” というお願いだったのが、
いつの間にか “卵がしっかり育って無事に排卵してくれますように…” というお願いに変わってしまっています😣💓

31日に今周期4度目の卵胞チェックで、
無事排卵確認できますように or 遅くとも排卵直前くらいまで育ってくれていますように(><)!

成長の兆しが見えたことでちょっとだけ前向きになれました。
明日明後日はまだ排卵しそうにないので、
今周期ラストのよもぎ蒸しに明日行こうかと思います。

いつも激務の夫もタイミング合わせるため早めに帰れるように調整頑張ってくれるので感謝して、
身体もこころも整えてがんばるぞ😢♡

妊活や治療頑張っていらっしゃるみなさん、
身体に気をつけて一緒に頑張りましょう!💓

(呟きにしては妊活寄りかなと思いこちらのカテで長々と、すみません😣)

コメント