※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅあ
家族・旦那

イライラしすぎてどうにかなりそうなので吐き出させてください( ; ; …

イライラしすぎて
どうにかなりそうなので
吐き出させてください( ; ; )

口が悪いので不快に思われた場合は
申し訳ありません。

長くなりそうなので簡潔に言うと、

旦那は現場仕事で、今日荷物の運搬があり
夕方から仕事になった。

その間に息子と私の妹も一緒に海に行く

帰ってきて、仕事までの時間(仕事が何時かはっきり言われてない)寝かせてと言われたので
隣に父と母と妹が住んでる家があるので
息子とそっちの家に行ってました。

その間に旦那がお義母さんに至急の連絡があり
なんども連絡したがつながらず旦那がイライラ

その後昼寝したらしく、仕事の時間になってたみたいで、なぜか私が起こさないのか!と怒られる。

自己中なのは知ってるので、とりあえずごめんと謝り、息子の入浴もあって自分の家に戻り、息子をお風呂にいれ、オムツなど履かせた後、ミルクあげるほんの数分の間息子が泣いていても放置し始める。泣くと舌打ち。

自分がイライラしてるからって私と息子に当たらないでほしいというとブチギレ仕事に向かう

ってな感じです(笑)

こういう自己中な逆ギレが多すぎるし
金渡されたことないし。
むしろなぜか手当か私が金出して
いろんなもの滞納して
給料も教えてくれない。息子のお金も出さない。
機嫌が悪いと口も聞かないし、息子に舌打ち&うるさいという。などなど

正直ぶん殴ってやりたいくらいです(笑)

普段は、周りが羨ましがるくらいの
子供大好きで丸1日預けても育児できる人なのですが
性格が極端すぎて、
そのありがたみを忘れるくらいムカついてきています(笑)

吐き出させてくれてありがとうございました(笑)

コメント

MASA

似たケースは良くありますが、旦那さんが大人(子を持つ親)の自覚が無いのでしょう!

遊びたい盛りに結婚すると、遊んでも妻が居るみたいに、親が妻に変わっただけで、独身感覚が抜けていない感じが??

余りに自覚が無いと思うなら、離れて過ごすのもアリかな!?

私なら考えますね…(ToT)
勝手に返答しまして…(-_-;)

• ゆじゅあ

ゆじゅあ

旦那は遊んだりが好きじゃないので、遊びたい欲も特になく毎日仕事終わってきちんと帰ってきています(笑)

ですが、今日みたいなケースで、自分が悪いのに逆ギレされることが時々あるのが積み重なり、ぶん殴りたくなってます(笑)

いえいえ!
    私もいまイライラを積み重ねて、後々爆発してやろうと今貯めてます(笑)!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

まだ自分の感情を抑えたり処理したりするのが難しい人なのでしょう…、子供っぽいとも言えますが、大人でも多いですよね、私も昔はそんな頃もありましたが…😅

ほっとくしか無いですね😂
母親のように「え〜自分の事でしょ?ママに言われても困るわ♪」って言ってやりましょ。

• ゆじゅあ

ゆじゅあ

自己中なのは、旦那本人も自覚症状があるので尚更タチ悪いです(笑)
    旦那は婿なので、自分がイライラした時の感情を誰に話したりぶつけたらいいのかが尚更わからないので私に来るんだとは思うのですが…子供じゃないんだからさあ(笑)となっています( ; ; )

最近そういう返しが多いです(笑)
    〇〇(息子)とママに当たられても困るよねぇ〜!というと無言で部屋から出て行きます(笑)

• 8月27日
MASA

ゆじゅあさん頑張ってください(^o^)
暴力はダメですが、愛の鞭なら懲らしめるまで何回でもしてください(笑)(笑)(笑)

• ゆじゅあ

ゆじゅあ

頑張ります(笑)
    実際は、旦那は長身で現場仕事で体もガタイがいいので敵いませんが、足でも踏んで、ごっめ〜ん💓ってくらいはやってやります(笑)

• 8月27日