※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラニー
妊活

排卵日に性交あり。微熱、出血、症状あり。妊娠か不安。生理予定日まで待ちます。

また質問させていただきました^_^;
12/5が排卵日でその付近に主人と仲良しをし、その後12/10頃から微熱が続いており、昨日微量の出血(ピンクっぽい色)がありました。
今日朝起きるとそれが茶おりに変わっていました。
でも、出たのは1回のみでその後は止まってしまいました。
他の症状は、足の付け根の痛み、胸の張り、少しの吐き気です。

昨日も質問させていただき、妊娠の可能性あるかも‼︎と言っていただき喜んでいましたが、生理がくるのでしょうか…。
生理予定日が19日なので、そこまで待たないと分からないのは分かりますが…なんだがショックで、質問させていただきました。すみませんm(__)m 同じ経験をされた方などいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

mionママ

今の時期、待つのがしんどいですよね。私も生理予定日が18日でソワソワ、ドキドキです。
私の場合は、下腹部がチクチク痛いのが2.3日前からあります。
茶オリなのでちょうど着床出血の時期じゃないですか?私にはその賞状がないので着床出血だと信じましょう!お互い陽性反応でるといいですね!

• メラニー

メラニー

返信ありがとうございます♡
    そうなのですね‼︎生理予定日も近いですね‼︎ほんと、ソワソワ、ドキドキです^_^;
    私も同じです^_^;着床出血であることを願っています‼︎
    そうですね‼︎ありがとうございます♡
    ほんとですね(*^_^*)お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように^ ^♡

• 12月14日