※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gurumin
サプリ・健康

元々偏頭痛持ちですが、昨日の昼頃からずっと後頭部が痛く、軽く吐き気…

元々偏頭痛持ちですが、昨日の昼頃からずっと後頭部が痛く、軽く吐き気があるかんじでした。
今朝起きると尿失禁していて、少し前にも朝起きると失禁してる事がありました。

父に聞くと、脳が危ないんじゃないかと言われ病院に行くよう言われました
しかし、子育てと仕事と結婚式一週間前で準備も忙しく
また金銭面に余裕もなく、たいした病気でなければ病院に行きたくありません。

こう言った症状はなにが原因か、どんな病気が考えられるか
わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

あおいママ(元りな)

どのように痛むのでしょう?
元々の偏頭痛はどこが痛いですか?

緊張型頭痛であればそんなに問題はなさそうですが、頭は怖いですよね😥💦

  • gurumin

    gurumin

    いつも後頭部が痛みます。
    昨日からの頭痛も後頭部です😭

    • 8月27日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    ズキズキ後頭部全体が痛む感じですかね?それとも片側とかですか?

    痛みに波はありますか?ずっと痛いですか?

    • 8月27日