※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

古賀市や福津市、新宮周辺でおススメの産後の骨盤矯正の整骨院はありますか?効果や感想も知りたいです。

産後の骨盤矯正、古賀市、福津市、新宮あたりでおススメの整骨院はありますか?^ - ^
あと骨盤矯正って調べると効果ないなど出てくるのですが通った方の感想も聞きたいです^ - ^

コメント

まいまい

千鳥にある整骨院で骨盤矯正をしましたが、痛みも無くなり治りましたよ‼️
でも何度も通わないと行けなかったので途中で辞めました😅💦💦

• mii

mii

痛みとは腰痛とかですか??😳
    美容目的で行きたかったのですがやはり何度か通わないとですよね。

• 8月28日
まかあ

オススメの整骨院は違う場所にあるのですが、産後の骨盤矯正に通った感想です🤗

先生いわく1人目を出産してからいかに早く骨盤矯正をするかで治りは違ってくるそうです。
私の場合3番目が産まれてから行ったのですが、骨盤はすでに1人目の時に開いてるので7年前の出産前までは戻らないけど、やらないのとやるのでは違うと言われ施術してもらいました😊
そしたら妊娠前のズボンが履けるようになりましたよ⭐️
もし1人目の時に骨盤矯正に来てたらほぼ出産前の時に戻せたみたいです😓
でもやはり先生の腕次第らしく、ハッキリ言って治せない先生もいるとおっしゃってました😓
そこの先生は骨盤矯正は自信を持って治せます!と言ってました😊

• mii

mii

そうなんですね😭😭😭どうせ2人目妊娠してまた開くから2人目産んでからでいいやと思ってました…😭😭
    でもやるのとやらないのとじゃちがいますよね!行きます😭👍
    ちなみにまかあさんが通われてたとこは遠いですか?

• 8月29日
  • まかあ

まかあ

私が行ったのは中間市の整骨院ちゅらさんと言う所です🤗
    産んでなるべく早く来た方が治りは早いって言ってました😊
    もっとこっちよりで上手い先生がいるといいのですが、産後矯正はちゅらさんが1番かなーと思います😊

• 8月29日
  • mii

mii

検索してみます!ありがとうございます^ ^

• 8月30日
ゆあらちゃんママ

新宮にある新宮中央整骨院いいですよー!うちは今通ってますよ😃