※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

悪阻が再発してきてきつい吐き気が続く。赤ちゃんは大きくなっているので頑張ります。

やっと落ち着いてきた悪阻。
と余裕かましてたら昨日から吐かないけど吐きそうなくらいの吐き気がまたぶりかえしてきました(´;Д;`)
こないだの検診で悪阻が良くなってきましたー!なんて笑顔で言ったけど前よりきつめの吐き気(´;Д;`)
いつまで続くのかなぁって泣きそうになる半面赤ちゃんが大きくなってるんだ!と言い聞かせて頑張ります。
吐き出させていただきましたw

コメント

しろ

私も12週の時に急につわりが悪化しました!でも私の場合は数日で落ち着きましたが、いまだにゲップは酷いし夕方から夜はなんとなく不調です!

• まっちゃん

まっちゃん

落ち着いてのまた悪化は辛いですよね(´;Д;`)なら悪阻続いててくれた方がと思ってしまいました。

• 8月27日
  • しろ

しろ

ママリで皆さんのカキコミを見てると、妊娠期間中は何かしらの不調があるようですね…😰辛い状況を楽しむことなんてなかなか出来ませんが、お互い今後も頑張りましょう!!😊

• 8月27日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうなんですよね!こればかりは楽しむに変える事ができませんwでも食べれる時に好きなものをたべる!を楽しみにお互い頑張りましょうね!

• 8月27日

悪阻も、波がありますよね💦
しんどい!けど大きくなってるから!
頑張りどころですね😊

• まっちゃん

まっちゃん

波がありすぎて辛いですが赤ちゃんのために頑張りどころです!!

• 8月27日
♡♡♡

私も最近落ち着いてきた?
と思ったらいきなり吐いたりします🤮
産院でももう終わるよ〜って
言われましたが
全然終わらないつわり😅😅
頑張りましょうね☺️💕

• まっちゃん

まっちゃん

本当人それぞれなんですよね(´;Д;`)がんばりましょう!!!

• 8月27日