※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

沖縄県南部在住の方へ。子どもの百日写真を撮りたいですが、オススメの写真スタジオや情報を教えてください。敬老の日に両家の両親も一緒に撮りたいです。

沖縄県南部に住んでる方に質問です(^^)

9月中旬で子どもが百日になるので、百日写真をどこで撮ろうか悩んでます(_ _).。o○
ちょうど敬老の日も近いので、両家の両親も呼んでみんなで撮ろうかと思ってますが、オススメの写真スタジオがあれば教えてください(o^^o)

両家の両親と家用で、写真やグッズなども欲しいので、そういう情報もあればありがたいです(人´口`)

コメント

LOUIS

第一スタジオ、チャーリーが良いと聞きますよ〜😊❤️

衣装や背景、可愛いくて今時のがいいならチャーリーですね😊😊

• アロハ

アロハ

スタジオチャーリー良いですね(o^^o)
    サイトで子ども達の写真も可愛くて癒されちゃいました((笑´Д`))
    教えてくれてありがとうございます(^^)

• 8月27日
  • LOUIS

LOUIS

私も七五三どっちで撮ろうか悩んでいます😳💦

衣装や背景が可愛いのはチャーリーですが、第一スタジオは携帯撮影OKと、全データCDで貰えるそうで😊✨

• 8月28日
ももと

両家と家用でグッズがたくさん欲しいなら、
第1スタジオかスタジオチャーリーが充実していると思います。
私は写真は少し古い感じはしますが…💦

オシャレに撮りたいなら
Mr.Mookやスタジオクッポ、フォトスウィート、フォトリアなど可愛いです❤️

• アロハ

アロハ

第一スタジオとスタジオチャーリーがグッズは充実してるんですね(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 8月28日