※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

またまた愚痴らせて下さい(›´ω`‹ ) 主人の事ですが、ホントに体調悪いみ…

またまた愚痴らせて下さい(›´ω`‹ )
主人の事ですが、ホントに体調悪いみたいなんですが体調悪いアピールがイラついて仕方ありません。
あれとってとか、いろいろと中途半端にやりっぱなしだし、それは体調悪くなくても変わらないんですが、喉痛いとか頭痛いって言って甘えてくる。主人に対して表面上は、心配して優しく接してますが、内心は妊娠中から今まで私が体調悪くても、自分の心配しかしなかった主人に、なんで優しくしなきゃいけないんだ。とか私は体調悪くても休めませんよ。と言ってやりたいとすごくムカついてムカついて(*_*)
あー腹が立ちます。愚痴だけですがすみません。

コメント

我慢してるなんてすごいですね(笑)

私ぼそっと言っちゃいますよ?

私がしんどい時何もしてくれなかったのを今でも心の底で思い続けてるって!ずっと引きずるよ、特に産前産後のやられた事は。って言い放ちますww

それで変わってくれると信じたい。看病はしてあげますけどね☆彡.。

• まる

まる

言いたいです(*_*)
    産前産後にやられたことは、ホント引きずりますねー。
    愚痴なのに回答頂き、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月27日
M&M

わかります!

うちもそうですよー!
私が体調悪いと対して興味ももたず
普段ゴロゴロしてて
体力ないからだよとか言うくせに
いざ自分がなるととても大袈裟です!笑

本人的には辛いみたいなので
心配も看病もしますが
私からしてみれば寝てれば治る程度で
こちらが無関心でいるとすねてます!

旦那が病気な時は大きな息子です。笑

• まる

まる

私の主人もホント大袈裟なんですよ‼︎‼︎
    大きな息子‼︎笑
    めっちゃわかります( ̄▽ ̄;)
    弱すぎって思います‼︎

• 8月27日
あーちゃん

男って基本、痛みに弱いというかそれで甘えてきますよね。親に甘やかされてきたんだろうな(実際甘々)と旦那を見ていつも思います😒😒
頭痛いお腹痛い喉痛い~って、、
痛いとこ多すぎな!!元気な時あるの!!?って前に言ったらそこからあんまり言ってこなくなりました😂
元々お腹弱いのでお腹痛い~はよく言ってますけど😂😂

こっちは体調悪くてもやる事たくさんあるから、イラッときますよね

• まる

まる

ホントにホントに…
    こっちはホント休めないですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

横になって休めてホント羨ましいとゆうかイラつきます‼︎笑

• 8月27日