※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーの摂取量について相談です。1日何杯が適切か知りたいです。

コーヒー大好きで 我慢してたけど、飲みたくて飲みたくて、、
ブレンディーのカフェインレスのコーヒー買ってきた(^^)
職場では、まわりが吸ってるとたばこも吸いたくなるのを我慢して、コーヒーまで我慢はきついから(;_;)!!!ぁあ、やっぱおいしいねー(o^^o)
カフェインレスのコーヒーって1日何杯ぐらいいいのかなー?いくらカフェインレスでも3杯とかはだめなのかな?

コメント

みーちゃん

普通のコーヒーは1日2杯までと決めて飲んでいますよ😊
授乳期のカフェイン摂取は辞めていましたけど💦

  • pvqpvq

    pvqpvq

    普通のだと大丈夫かなって思って飲むのに、カフェインレスにしておけば自分の中でも美味しく飲める気がして(;_;)
    コーヒーおいしいから、飲み過ぎには気をつけます!笑

    • 8月27日
こた🌈🌞

普通にノンカフェインじゃないコーヒー飲んでますよー😶
1人目の時もそうでした🤗
1日数杯程度なら大丈夫だそうですよ✨

  • pvqpvq

    pvqpvq

    カフェインレスにしておくことで、大丈夫って安心したい自分がいます。
    あまり、気にしすぎもだめなのは、わかってるのですが、、(;_;)

    • 8月27日
deleted user

私は普通のコーヒーを1日2杯までと決めています!

周りのタバコもお酒も、見ちゃうと我慢するの辛いですよね😅

  • pvqpvq

    pvqpvq

    普通のコーヒーの方が美味しいですよね(o^^o)

    ほんと、我慢の時です(;_;)

    • 8月27日
めい

カフェイン我慢していましたが
最近は、お造りもお酒も食べれない!
と我慢のストレスに耐えれなくなり
カフェオレとかスタバの抹茶フラペチーノとか飲んでます笑😂💦
ストレスも良くないので、飲み過ぎなければ大丈夫だと思います🐶🌈

  • pvqpvq

    pvqpvq

    私も昨日、耐えられなくて旦那にスタバ買ってもらっちゃいました笑笑
    カフェインレスにしておけば、気持ち的に安心できる気がして(^^)笑
    ストレスになるのはよくないですよね(;_;)

    • 8月27日
deleted user

普通のコーヒーなら1日1杯にしてます!
それ以降は、ノンカフェインにしてます!
ブレンディーのが何パーセントカットなのか分からないので何杯飲んでいいか分かりません😂
ごめんなさい💦

酒とタバコは、羨ましいですよね〜
パチンコもたまにしていたので、たまにー行きたくなります😂
お腹大きいしタバコの煙も気になるし我慢ですが💦

  • pvqpvq

    pvqpvq

    我慢ばかりはつらいですよね(;_;)
    カフェインレスなら、気持ち的に安心して飲めるかなと(;_;)!
    気にして飲むぐらいなら 、カフェインレスにしておこうと(^^)

    • 8月27日
とまと

毎日3杯なら飲みすぎな気がしますがいつもは1杯だけどたまに3杯とかならいいと思います😊♡♡

  • pvqpvq

    pvqpvq

    我慢がストレスになってしまってもだめですもんね!

    • 8月27日
むう

私も1杯だけ普通のコーヒーの牛乳多めで飲んじゃってます🙆
我慢するのストレスになるし、美味しいんですよね😍

  • pvqpvq

    pvqpvq

    牛乳多めも美味しいですよね(o^^o)笑
    我慢しすぎはよくないですね(;_;)!

    • 8月27日
めぎ3boys

私もブレンディのカフェインレス飲んでます😊
カフェインレスなのに美味しいし、安い♪♪
カフェイン云々より、なんだか甘いような気がして…🙄
1袋がマグカップの半分ぐらいの量ですが、なるべく1日1〜2袋でとどめてます(笑)
甘いからって理由ですけどね😅