※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
家族・旦那

お風呂に入ろうとしたら義父の紙オムツ?の破れたのがいっぱい落ちてまし…

すみません、同居の愚痴です…
お風呂に入ろうとしたら義父の紙オムツ?の破れたのがいっぱい落ちてました…
湯船もお湯が流れず見たら破片がいっぱい…
自分のせいでお風呂の浴槽詰まらせたくせに謝らず私が掃除したのに、掃除の仕方が悪いみたいな事を遠回しに言ってきやがって!
浴槽や湯船に紙オムツの破片が詰まる事がまず有り得ないんだけど!
紙オムツ履いたまま入ってるの?
どんなお風呂の入り方してるんやろ😰
お風呂もトイレも共同本当に嫌だ😢

コメント

ゆありとmama

何ですかそれ!何でお風呂にオムツが…。
それは共同嫌ですね!!

歳とると脳が崩壊してくるらしいですから、色々退化してるんだなぁ。。

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    何なんですかね!
    紙オムツで生活しているのは知っているんですけど、お風呂はどのように入ってるかは知らないので入ろうとしてビックリしました!
    自分の家族なら汚くても掃除しますが、さすがに義父の紙オムツはめちゃくちゃ嫌でした😱
    歳を取ると退化してるのがよくわかりますね!
    一度の会話で同じ事を3回も4回も聞かされます😅

    • 8月27日
  • ゆありとmama

    ゆありとmama

    嫌ですね( ´△`)
    考えたら鳥肌です!

    お風呂の入り方まだちゃんとわかってますよね??

    私の義祖母も毎日毎日同じ話をしてきます(笑)
    ここ2、3年毎日同じ話だし、義祖母の友人と義祖母の電話の会話も毎日同じ繰り返しで、もう内容覚えました(笑)

    • 8月27日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    見たらもっと鳥肌ですよ😰
    もしかしたら酔っぱらって入ったのかもしれません💦
    私たちが出掛けている間にお風呂に入っていたのでなぜそうなったかは酔っぱらってたのか認知症か…
    どうか酔っぱらってであってほしい😅

    やはり同じ事を何回も繰り返して話すんですね!
    会話も覚えちゃいましたか😁
    私も前までは義父だし真剣に聞いて嫌な話には傷ついたりしてましたが、最近は右から左へ流してます😅
    それでもやっぱり嫌味言われるとイラッとします😱

    • 8月28日
空色のーと

ひぃぃぃー……😱

想像しただけで気持ち悪いし嫌すぎます‪‪💦‬ムカつきますね!!

お疲れ様です‪‪💦‬

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    子供とお風呂に入ろうとして風呂場をあけた瞬間の汚さに一瞬何が起きたのかわからずしばらく固まってしまいました😅
    そしてまさにひぃぃぃ〰️😱😱😱
    掃除するのは私だし、自分から謝る事はありませんでした‼️
    イラつきます‼️

    • 8月27日
そうちゃんママ

「ちょっと私(汚くて)さすがに触れないから、お風呂の掃除お願いしていい?😢」って旦那さんにお願いするのは難しいでしょうか?😭
ちゃんと掃除してあげて偉すぎます😵!

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    そう頼んだらよかったですね😅
    さすがに素手では気持ち悪かったので手袋してやりました💦
    お風呂場を見るのがトラウマになりそうです😰

    • 8月28日
ぱぷりか

写メしてご主人に送られてみてはどうでしょうか?
それはあんまりですね。
私なら義父にキレそうです。

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    主人が帰ってくるまで義父が使ったあとのいすや湯船はそのままにしてたので主人には見てもらいました😅
    汚すぎて義父が翌日お風呂に入る時には私がもう掃除した後だったので自分が大量の紙オムツを詰まらせたのが原因だと思っておらず他人事みたいに掃除の仕方が悪いと言われた時にはキレそうでした!
    湯船は詰まらせたまま置いとけばよかったです😅

    • 8月28日
マイコー

よくお掃除してあげましたね!ホント偉い!凄いです!ちょっと、お義父さん、認知症進んでるんじゃないですか?病院行った方が良いかもしれないですよね?旦那さん連れて行ってくれそうですかね?

  • マイコー

    マイコー

    すみません、言葉が過ぎたかもしれないです。削除仕方分からず出来ないので訂正させてください。「認知症進んでいるんじゃないですか」→「具合が悪いかもしれないので」
    申し訳ありません。

    • 8月27日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    大丈夫ですよ😊
    認知症と思われても仕方ないし、もしかしたら始まってるのかもしれませんよね😅
    紙オムツはいたまま湯船に浸かるなんて普通は有り得ないですもんね!
    やはり病院とかの話になるとナイーブな問題なのでデイサービスを利用しているので介護の方がたまに来られているので相談してみます❗

    • 8月28日
ママリ

ひょっとして認知症が始まってないですか💦

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    始まってるかもしれませんね!
    一度介護の方に相談してみます😅

    • 8月28日