※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
お出かけ

1歳半の子供がいます。来月上海へいきますが、ベビーカーをどうするか迷…

1歳半の子供がいます。来月上海へいきますが、ベビーカーをどうするか迷っています。春秋航空を利用しますが、機内には持ち込み不可といわれました。トランクなどと一緒に荷物として預ける事はできるみたいですが、壊れても責任は負いませんと言われました。放り投げられて壊れるのは嫌ですが、抱っこ紐だけというのも辛いところで悩んでいます。海外に子連れで行かれている方はみなさんどうしていますか?

コメント

mii

期間はどのくらいですか?レンタルは出来ないのでしょうか😃
観光でしたらホテルでベビーカー貸し出ししているか確認してみてはどうでしょうか。
私は移動は車で降りたら抱っこ紐が多かったので現地で借りたものもいつも持って行ってませんでした😅
又は預けるなら壊れてもいい安いバギーにするとかですかね?

• マッチョ

マッチョ

お返事遅くなってすみません。
    そうなんですね!レンタルがあるのですね。一度調べてみます。観光で行くのではないのでホテルには無さそうなので他のサービスであるか見てみます。なければはやりやすいベビーカーを見てみます。
    ありがとうございます😁

• 8月28日
Mmama

ポキットっていうベビーカーご存知ですか?機内持ち込みできるベビーカーなんですがそれも持ち込み禁止なんでしょうか?

• マッチョ

マッチョ

お返事遅くなりすみません。
    ポキット知りませんでした。調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月28日