※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊娠・出産

臨月の時期に、おしっこをする際に空気が入ってしまい、バフッと音がしてからおしっこが出ることがあります。これは異常ではなく、心配する必要はありません。

臨月38週です。ここ最近、おしっこをする際、膣?尿道??あたりから空気がバフッとなりおしっこが出てくることがたまにあります。これなんなんでしょう…異常とかではないですか??

コメント

もも

質問の答えではなく、すみません😵

私も似たような症状があるので、ついついコメントをしてしまいました😰
私の場合は、排尿した後にトイレから出たりすると、膣から空気(オナラみたいな?)が出てきます😣
また、排尿の時にも空気が出ますが、その時は、おりものが一緒に出ます😅

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます。尿道ではなく、膣からの空気で、おりものが溜まって出てくるんですかね?!
    私も四六時中おりもの出てて、そのうち一日一回はおしるしのような赤っぽいおりもので😅

同じ週数、予定日近そうですね✨

• 8月27日
  • もも

もも

あの空気みたいのは何なんですかね?😁笑
    我慢できなくて自然と出ちゃうんですよね😅💦
    私も、おりものが多いです😣
    多すぎて「尿漏れ??」っとびっくりしてしまう時があるくらいです😓

おしるしが出ているんですね😌
    羨ましいです😆
    私は、まだおしるしがありません😖
    予定日はいつですか?
    私は9/10です😌

• 8月27日
  • mararugoro

mararugoro

私は9/8予定日です!
    近いですね(^^)

おしるし、かれこれもうお盆あたりから2週間以上出てて😅何なんですかね、気持ちばっかり焦ってます笑笑

空気びっくりしますよね!!なんかあの、断水してて、水が出たときにジュボホっ!て出る感じ(笑)に似てる気が(笑)

一瞬破水かと思いましたがなんか違うきがして。
    でも同じような方がいて安心しました。

• 8月27日
  • もも

もも

おぉ!近いですね😌

そんな前からおしるしがあったんですか?!😵
    私は、検診で内診した日に出血があって、おしるしかと思ったんですが、どうも違うみたいで…
    検診から二日後には、出血も無くなってしまいました😰
    でも、頻繁におしるしがあるとドキドキしてしまいますよね😲

そうなんです😣💦💦
    その表現ぴったりです😝
    いつも、予想していない時に出るので、「なんじゃこりゃあ💦💦」って思います😨
    妊娠して初めての経験なので、ビックリすることばかりです😓

私も同じような方がいて安心しました😆

• 8月27日