※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

昭島、福生、立川周辺の産婦人科でオススメの病院を教えてください。立川相互病院で出産経験あり。金額や病院の雰囲気方針も知りたいです。

昭島、福生、立川周辺でオススメの産婦人科教えてください☺️
1人目は立川相互病院で出産しました!
もしわかれば、金額や病院の雰囲気方針なども教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

まーもーめー

昭島の石原さんで出産しました(^^)
個人病院なのに初診も安く、健診だけならチケットのみでいけます。血液検査しても2000円位でした。分娩費用も個人病院にしては良心的だと思います。
先生や助産師さんや受付の方も優しくて、院長はエコー写真すごいたくさんくれます(^^)
基本個室で綺麗です♡ご飯も美味しかったです♡
他で出産したことがないので比較が出来ないのですが、こんな感じでした♡

スポンジ

分娩は出来ないけどこむかい産婦人科オススメです。
エコーを毎回DVDで頂けるので家で夫と見てました。
内診も痛いと思ったことはありません。
先生がすごく穏やかで話しやすいし、各医療機関とも提携とってるので紹介もスムーズにして貰えますよ。😊

予約制ではないのも自分的にはポイント高かったです。
早めに行くと結構混んでるので14時半くらいとか夕方に行くと比較的待ちが少なかったです🙂

残念ながら私は引越しで転院したのですが、立川病院と密接な連携があるので出産とか入院の時なんかは様子見に来てくれたりするようです。