※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊娠・出産

臨月の第二子妊娠中の方は、お腹が重くて外出が難しく、家で息子と一緒に過ごしています。息子の遊びに付き合いながら、猛暑の中での引きこもり生活を送っています。

第二子妊娠中で臨月の方、毎日何して過ごしてますか?

もうお腹重くて動くの辛いので、家でダラダラ生活です💦外は猛暑だし余計に引きこもりです😵
息子もまだ保育園には行ってないので、一緒に家にいます!息子の遊びにもゴロゴロしながら付き合う感じです💦

コメント

ゆず

同じでーす(≖_≖​)
外は暑くていけないし
一緒にYouTubeみたり、カードで遊んだり
家の中でまったりです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • ken

    ken

    ですよねー!
    もう何するにも眠いダルいで…
    息子に悪いなーと思いつつもなかなか動けません😭

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず

    動けないですよね(´;︵;`)
    夕方旦那が帰ってくる頃
    公園に少し行ったりはたまにします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    でも出てきたらもっと遊んであげられなくて
    申し訳なくなりますね_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 8月27日
mararugoro

うちは、私も息子も家にいられないタイプで…というかうちのアパート、日当たり良好すぎてものすごく暑くて😅

近所のスーパーでカートに入れてウロウロ買い物か、支援センターで涼みながらまったりしてます。

今日は近所の保育園内の支援センターで泥遊びさせてきました。


土日は旦那がインドアで出かけたがらず、ウダウダしてました😅

  • ken

    ken

    うちはどこ行くにも10分は歩かなきゃ行けなくて、結局引きこもりです😅
    38週でそんなに動けて凄いです!

    逆に旦那がいる土日は必ず出掛けますね!

    • 8月27日
msg

私も同じ状況です◡̈

ダラダラしてると、落ち着かないので、ゆっくりですが部屋の掃除をこまめにしてます(人•ᴗ•♡)
後は、暑いけど、車の運転はこわいので歩いて買い物とか公園行ってます!毎日ではないですけど…
早く暑さがおさまってくれたらいいですけど( ਊдਊ)

  • ken

    ken

    掃除とか偉いです!!
    私なんか眠くて怠くて何にもしたくないです💦笑
    本当にこの暑さ早く終わってほしいですよね…
    体重もそろそろヤバくて動かなきゃとは思ってるのですが😭

    • 8月27日
ayyu

私も家でダラダラ生活です😭
子どもを外にだしてあげないとかわいそうかなと思いつつ毎日ゴロゴロダラダラ..
今日はさすがに近くの支援センターのようなところに言って思い切り遊ばせてあげましたがお腹も張るし眠いしでもうダウンです😂

  • ken

    ken

    ですよねー😭
    頭では動かなきゃと思っても身体がついていきません💦
    外に出たらもう帰ってから何もしたくない症候群になります!
    家にいても何もしたくないのに…笑

    • 8月27日
みゆき

できるだけ児童館や買い物にと思ってますが、ほんとに無理な時は家の前を散歩してます。
今日は本人も暑さですぐやられたのか、15分くらいで「お茶ー」と帰ってくれましたが、30分過ぎる時はさすがに近所でもきついです😵💦

  • ken

    ken

    家の前のお散歩だけでも偉いです!
    この暑さだとゴミ出し行くだけでギブアップです💦笑

    • 8月27日