※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が特殊な姿勢をとることに周りから心配されています。異常があるかどうか気になっています。

生後11ヶ月になる娘。
寝っ転がってテレビを見る姿勢(横向きで手で頭を支える格好)の頭を支えないバージョンを良くします。
こんな格好する赤ちゃん見たことないと身内や周りのお母さんからも言われるのですが、やっぱり変ですか?
体のどこかおかしいのでしょうか?
あまりにも言われると心配になってきました💦

コメント

みん

それってただ横になっているだけですよね?
頭だけ浮いているのですか?笑笑

  • ひまわり

    ひまわり

    頭浮いてます(笑)
    片手だけ床についてバランス取ってる感じなんです(笑)

    • 8月27日
☆ユウ☆

うちもたまにやってます!
みんながそれに気づいて誰かと目が合うとニィー😁と笑って起き上がります(笑)
うちのは多分、遊びのひとつなんだと思いますが😅
友達の子が数ヶ月前の同じ月齢くらいの時に、まさに同じ姿勢をやってて、肩肘ついたらオッサンじゃん!って笑ってました(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    やってる子がいて安心しました😭
    体のどこか悪いのかと思ってたので💦
    ほんとにオッサン状態です(笑)

    • 8月28日
珠那

うちの息子も最近よくやってます笑
ちっちゃいおっさんです笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!よかったです😭💓
    ほんとにちっさいおっさんですよね(笑)
    それが可愛いですが☺️✨

    • 8月28日
ぶーみん

うちの娘もやってます💦

  • ひまわり

    ひまわり

    よかったです😂
    少数派みたいなので心配になりました😅

    • 8月28日