※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

お熱が下がってきたら、お風呂に入っても大丈夫です。熱がある時でもシャワーだけなら問題ありません。

昨日の夜から40度近い熱を出し、解熱剤飲ませてます。
今朝はまだ38度ありましたが、先程計ったら37.2℃に落ち着きました。

今日の夜、お風呂に入れるか迷ってるんですが、
どうしたらいいですか?
いつもシャワーだけで、湯船には浸かってません。

お熱がある時でもお風呂行きますか?
下がってたら大丈夫ですか?

コメント

まる

下がってグズグズしてなければいれます!😊
シャワーでいいと思いますよ!

じゅん

私はお風呂見送ってタオルで体拭いてあげます(¯―¯💧)
お風呂結構体力使うので完全に下がってからがいいかもしれないですね💦

ちゃ

お風呂はかなり体力使うのと、夜はまたお熱が上がるかもなので、わたしなら今日はタオルで拭くだけにします。
気になるならお股だけ軽く洗って終わりにします!
早く良くなりますように🙌