※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

ハイチェアを購入検討中。使用感やおすすめのベビーチェアについて教えてほしい。また、ベビーチェアの使用期間は何歳くらいまでか知りたいです。

ベビーチェアの購入を考えています。
今はバンボやバウンサーで食べさせているのですが、足をつけて食べた方が良いとよく聞くので、ハイチェアを購入しようと思います。

私は大和屋さんのアッフルチェアかスクスク、ストッケのトリップトラップあたりが良いと思ってるのですが、主人はカトージが良いと言っています。みなさん、どんなベビーチェアを使っていますか?使い心地やそれにした決め手等教えて欲しいです✨

また、大人まで使えると謳っているものが多いですが、きっと嫌がったりしてそこまで長くは座ってくれないですよね…。ハイローチェアも離乳食時まで使えるとお店の方に聞いて、なるほど!と思い購入しましたが、娘は新生児からハイローチェアが嫌いで殆ど乗らず、離乳食時も数回しか使用していません😭個人差はあると思いますが、ベビーチェアって何才くらいまで座ってくれるんでしょうか💦

コメント

もっちー

カトージのハイチェアを8ヶ月くらいから今も使っています。これからも使う予定です。
ネットで送料無料サービス値段も手頃だったので決めました!

  • 🍙

    🍙


    ありがとうございます😊
    すでに2年近く座ってくれているのですね!サービスや値段が手頃なのが良いですよね!参考にさせてもらいます🎵

    • 8月28日