※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

2月17日に仲良しをして、受精日と排卵日が同じ日だった場合、妊娠の可能性があります。12日、14日、16日にも行った場合、それらの日にも妊娠の可能性があります。花火大会の日が17日であることは2週間と0日目にあたります。

受精日と排卵日が2月17日で17日に仲良しをしました‼
17日の仲良しで妊娠したってことですか?
12日と14と16日にもしました‼どの可能性がありますか?
2週と0日花火大会17日になっています

コメント

ままり

排卵日が2月17日確定で
12日、14日、16日、17日にタイミングを取り妊娠
どこの仲良しで妊娠したか?と言う質問でしょうか?
それでしたら12、14、16、17日全部可能性はあると思います

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    12、14は中だししていないです

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    ゴムなど避妊具をつけていれば妊娠の可能性は低いと思いますが、中に出していなくても避妊具をつけていないのなら可能性はあります

    • 8月27日
mini

精子の寿命は平均3~4日です😊でも長い人は1週間生きるときもあります。17日が排卵日なら1週間以内の行為ならどの行為も可能性はありますよ🙂いつ出した精子かは医者にもわからないですよ〜😭

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    17から一週かんてことですか?

    • 8月27日
  • mini

    mini

    17日より1週間前ってことです。10日~17日の行為は全て可能性があります😊

    • 8月27日