※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTE
妊活

2人目の妊活中で、生理予定日まで5日。前回と違い1日おきに行っているが、妊娠を期待している。フライング検査での陽性反応について教えてください。

2人目妊活中です。
生理予定日まで5日です。1人目はすぐに妊娠したのですが、2人目はなかなか...(T^T)
前回までは生理が終わると毎日していましたが、今回は1日おきにしました。
妊娠してるといいなぁ...(*´∇`*)
皆さんは何日前にフライング検査して陽性反応しましたか?

コメント

コトリちゃン♡

2人目妊活中です(´∀`)つ
自分も1人目すぐ
妊娠しました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
2人目がなかなか…
お互い頑張りましょ/////

• RTE

RTE

今我慢しきれずフライングしちゃいました。
    うっすらと線が見えてました。
    でも生理予定日が19日なので、確定じゃないからドキドキです。
    お互い妊娠したらいいですね(*´∇`*)

• 12月14日
miyucho

1人目も2人目も生理予定日5日前のフライングで薄っすら線出ましたよ(*^^*)
ドゥーテストが感度良くて、線も分かりやすいのでオススメです!

• RTE

RTE

私も我慢しきれず、生理予定日が19日ですがフライングしちゃいました。
    線がうっすら見えてました。
    このまま妊娠だったらいいですけど...(*^-^*)

• 12月14日
  • miyucho

miyucho

おめでとうございますー(*^o^*)
    私も5日前はそれぐらいの薄っすら線だったので、このまま徐々に濃くなれば妊娠確定ですね♪♪

フライングしちゃうと初診までが長いんですけどね…(´∀`;)
    このまま無事に妊娠継続できますように(*´艸`*)

• 12月14日