※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa☻
妊活

生理予定日に出血があり、基礎体温が上昇。妊娠か不安。経験者の意見を聞きたい。

今日がアプリでの生理予定日なんですが
昨日の朝はかった基礎体温ではまだ体温がさがっておらず
「今日は生理こなさそうかな?」と思っていたのですが
その約5時間後トイレに行って拭いた時に少量の出血。
「今回もリセットかぁ…」と思ってナプキンをつけて出かけ、
お昼過ぎに帰ってきてまたトイレに行った時には
茶色っぽい血が少量ついてる程度でした。
「あれ?もう終わったの?」と思ったものの
弱めの生理痛のような腹痛があったのでこれから血が多くなるのかなと思っていたのですが、
20時頃トイレに行くともう何も血は出ていませんでした。(しいて言うなら黄色っぽいおりもの?)
そして夜寝ていたら下腹部がなんかシクシク?痛くて何度も目が覚めました。いつもと様子が違う感じです。
基礎体温も平均的にずっと低いのですが生理予定日の今日、
昨日よりさらに高くなり今までで1番高くなりました。

妊娠したのかなと期待してしまうのですが、
今回の周期でマカを飲み始めてから基礎体温がガタガタしてしまい、
排卵日周辺にのびおりを確認したものの排卵予定当日に暖房の効いた暖かい部屋で遅くまで寝ていたせいか体温が下がらず
排卵をちゃんと出来ていたのかさえわからない状況です。
みなさんはこの状況妊娠出来ていると思いますか?
また同じような経験で陽性または陰性だった方いらっしゃいますか?
良かったら教えて下さい。

コメント

とぅん太郎

着床出血ですかね(-´∀`-)
生理来ないと何とも言えないですがっ(>_<)

  • Lisa☻

    Lisa☻

    そうですよね、生理来ないと何とも言えないですよね(>_<)
    コメントありがとうございます💓

    • 12月14日
SMILE︎☺︎♡

妊娠だといいですね♡
もうどうだったか分かっている頃ですかね??

マカのサプリについてお聞きしたいです!
どちらのマカを飲んでいましたか??

  • Lisa☻

    Lisa☻


    陽性がでました!\(^o^)/
    でもまだ4wなので病院へ行っても胎嚢さえ確認できず
    妊娠確定してない状態です(>_<)

    マカはDHCのものです!
    飲み始めた周期に陽性反応が出ましたよ(*^o^*)

    • 12月20日