※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリーム、いつ塗る?何回?教えてください。

おはようございます(^^)
そろそろ妊娠線予防にクリームを…と思い、ニベア青缶を購入しました。
一人目は別の物を使って匂いがダメでサボってたら見事に妊娠線出来ました(;゚д゚)
皆さんはクリームはいつ塗ってますか?お風呂上がり?1日何回?など教えて下さい!

コメント

asachi

あたしはお風呂上りに
オイル塗ってからクリーム
塗ってます٩(ˆ0ˆ๑)۶
まだ妊娠線はできてないです!
ほんとはもっとこまめに
塗ったほうがいいんだろうけど
めんどくさがり屋で忘れちゃって
お風呂上りに1日1度しか
塗ってないです( ´^` )ww

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    1日1回なんですね!やっぱりお風呂上がりですよね。
    オイルも塗った方が良さそうですね。私もめんどくさがり屋なので今回もサボらないようにしようと思います(笑)

• 12月14日
ぴこりん

私も他の物だと匂いがダメで、ニベアの青缶使っています(o^^o)オイル系は肌荒れしちゃって合わなかったので、ニベアのボトルタイプ(高保湿で青缶より伸びがいい)ものを合わせて使っています!
お風呂上りは絶対に塗っていて、朝も忘れなければ塗っています!
お腹も出てきたので、できれば1日2回塗りたいのですが、つい忘れちゃいます(;_;)
まだ26週なので妊娠線は出来てませんが、今後が心配です。。

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    朝も塗ったりしてるんですね!
    私も最近凄くお腹が出てきたので、朝も考えた方が良さそうですね(^.^)
    三日坊主の私に続けられるのか…一人目に妊娠線出来てるので増やしたくないし頑張ります(≧∇≦)b

• 12月14日
おさつ

お昼に張ってるかな〜と感じるときに1,2回と寝る前に塗ってます(^ ^)💓

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございま!
    なるほど(^^)張ってるときだとわかりやすいかもですね(´▽`)ノ
    今回こそは妊娠線作らないぞ!って気合いだけはあります(笑)

• 12月14日