※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

33週5日の妊婦で、夜勤中に息苦しさを感じ、胎動が少なく不安。寝不足や疲れ、下腹部痛もあり。胎動カウントも不安。

33週5日です。
介護職夜勤をしており
一昨日勤務夜から、なんだか息苦しい感じ
増血剤も飲んでいて苦しさがあるのかな?と思っていますが、昨日夜勤明けからあまり胎動感じず、、、
夜は全くと行っていいほど動きを感じません。
朝起きてからも弱いのか気のせいなのかいつもならぐにゅん藻と強く感じる胎動も感じず、、、不安を感じてます。
寝不足や疲れのせいでしょうか??
また、胎動カウントもしてみているのですがなかなかうまく使えず本当に動いているか不安です。
あと、たまーにキリっとした下腹部痛が両方に交互に現れます。

コメント

ここな

胎動を感じない、弱いと感じるなら今すぐ病院にいってください!!
すぐに見てもらえるはずです!!

  • ありんこ

    ありんこ

    すぐ行ってきました!
    エコー検査で元気だとわかりホッとしたところ号泣しちゃいました😂!
    私が疲れてて胎動感じにくい事が原因だったみたいです!ありがとうございました(T ^ T)

    • 8月27日
ちまみぃ

ママの感が一番当たります。
すぐに病院にいってください。

無理なさらないでくださいね。

  • ありんこ

    ありんこ

    病院行ってきました!
    元気でした(T ^ T)!
    私が疲れてて胎動感じにくくなってたみたいです、、、。
    ホッとして号泣しちゃいました(T ^ T)何もなくて良かったです😂✨ありがとうございました(T ^ T)❤️

    • 8月27日
👶

胎動ないなら病院に行った方がいいと思います!!

  • ありんこ

    ありんこ

    病院行ってきました!
    元気でした(T ^ T)!
    私が疲れてて胎動感じにくくなってたみたいです、、、。
    ホッとして号泣しちゃいました(T ^ T)何もなくて良かったです😂✨ありがとうございました(T ^ T)❤️

    • 8月27日