※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

友人の子供が9キロでムーニーのMのオムツで漏れ問題。どのメーカーのどのサイズがおすすめですか?

私ではなく友人の子供の話なのですが、現在9キロでムーニーのMのオムツを使ってるのですが足回りからのうんち漏れがすごいみたいです( ̄▽ ̄;)
こういう時は皆さんならどのメーカーのオムツのどのサイズにされますか?😅

コメント

ふー

9キロあるならサイズアップなきがします

りくママ

あたしもムーニーのMサイズのオムツを息子に使ってますが、多分どこのメーカーのオムツを使っても一緒だと思います。でも、オムツの位置とかで漏れとかも防げる時もありますよー。あと、きっちりオムツをすると漏れもなくなりますよ(^^)

もも

ムーニーのMのゆるうんちポケットじゃない方は足回りがしっかりしてるタイプだった気がします🙌
ゆるうんちポケットの方を使っているのなら、もう片方のやつにするとどうですか🤗?

まいころ

私の息子も9キロで
Lサイズ使ってます!

背中、股からうんち漏れ無くなりましたよ!

🐻

サイズアップ勧めてみます!
ありがとうございました┏●