※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

友達から貰った子供服、履かせずにサイズアウト。メルカリで売るのは大丈夫でしょうか?友達にバレたら困る(*_*)

友達から娘にお洋服貰ったのですが
あんまり好みではないため履かせずに
置いといたらサイズアウトしちゃいました。

第二子は男の子の予定でフリフリのスカート着いたズボンなのでとてもじゃないが履かせられません(笑)

メルカリに出しても大丈夫でしょうか?
もし友達知ったら悲しみますよね、、(*_*)
バレなきゃいいんですが←

コメント

しろくま

私なら売っちゃいます😅笑

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆
    持ってても仕方ないですよね😢売っちゃってもいいよね😩一応悪いとは思ってるので、、

• 8月27日
チビパンダ

オーダーメイドの洋服とかじゃなければ、売っても出所バレないので大丈夫かと😃
私だったら、メルカリで買い手付くの待たずにリサイクルショップなんかに売っちゃいますね😁

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    ごくごく普通に売ってるあるお洋服です😂
    そのお友達フリマサイトとかしてないので、そう言えばあれ履いてる〜?って聞かれない限りバレないかなとは思いますが、聞かれたらどうしょうと😩

• 8月27日
  • チビパンダ

チビパンダ

聞かれたら、もうサイズオーバーしちゃって…😅 でいいと思いますよ😃 成長期ですし😁

• 8月27日