※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

書き込みさせてください。旦那の行動をみてたりするとたまにイライラし…

書き込みさせてください。
旦那の行動をみてたりするとたまにイライラしてきてしまいます……。
いまも洗濯物が天気悪かったこともあり乾いていないものがあったのですがそれを着たいのにーって言われてコインランドリーに行ってきました。
戻ってきて台所でケータイをいじってたらしばらくして娘が起きました。
そしたらそれは私のせいだと言い始めて……。
いや、台所でLINE打ってるだけなのにうちのせいかよってなってしまってます。
仕事頑張ってきてくれてるのもわかってるしそのおかげで生活出来ていると感謝もしているのですが最近DSを買ってきてからというものゴミ出しもしないで朝からゲームして会社に行って帰ってきたらきたでDSして娘が泣いてても腰があがりません。
こんなことはしたくないのですがゲーム取り上げようかと思ってしまいます……。

コメント

はじめてのママリ

私の旦那もゲームします!!!!ほんと、娘よりゲームなの?って感じで腹が立ちます。

「面倒見てて!」と言っても、嫌な顔して「はぁ💢」と言われため息疲れ、そのままゲームしてます。

ゲームするのはいいけど、家族の場をわきまえてほしいです。

家事が終わってて、かつ時間をもてあそぶ一人のときにゲームして!!って感じです。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ほんとそれです。
    うちは旦那が子供欲しいって言って義実家に頭下げてお願いしに言ったのにゲーム優先なら子供欲しいとか言うなやってなってしまいます……。
    ダメとは言ってないんだからって言ってもこの時間しかとか言って続けられるのがムカつきます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近は、パソコンでゲームをしていて、なんかネットゲーム?みたいな相手先がいるゲームやってます!!「この時間帯だけ相手がログインしているから、この時間内しかできないゲームなの」とか言ってます!!!

そんなの私と娘には関係ないーわ!!
    と、言いたいです。

毎回、ゲームでケンカして嫌な思いしてます。なんでゲーム中毒者と結婚してしまったんだろうと後悔しちゃいます。もう少し、家庭の時間=趣味&ストレス発散という旦那さんいないかなーって思っちゃいます(涙)

• 8月27日
のん

腹立ちますよね。旦那は携帯触る時間が有り余ってるの羨ましいから特に。こっちは息つく暇もないんじゃ!と腹が立ちます。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

お風呂も私が入れるのに今日入れなくていいんじゃない?とか余計なことまで口出ししてくるので尚更イライラします。自分たちも汗かいて痒くなるのに娘がならないわけないだろ?って言い返したくなります。

• 8月27日
  • のん

のん

気を使った言葉なんでしょうが気の使い方が間違っている。お風呂入れてくるって言ってくれればすべて解決なのにね。ほんと男って空気読めない。

• 8月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

本当にあほですね。
    周りにはいい旦那って言っていたのですがそれを本人が聞いて天狗になってるのも腹立ちます。

• 8月27日
まる

大きなお子様がいますね…

小学生でもゲームする時間守れるのにね。って言ってやりましょー。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

時間決めることがたぶん無理だと思います……
    この時間しか出来ないのにの一点張りになりそうです……

• 8月28日
ねむねむ

突っ込むポイント多すぎです!
乾いてないものを、着たいのにーとかわがまま。
着たいなら自分でいけ。
娘が起きちゃだめなわけ?
起きたんなら、一緒に遊べばいい。
しかも人のせい。
仕事しかしない。

ゲーム取り上げる以上の仕打ちを与えたいですね(^_^;)