※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

卵胞が育ちが悪く、次回卵胞チェックに行く予定です。排卵がうまくいくことを願っています。

今回、卵胞が育ちが悪くタイミングも人工受精も出来ませんでした😭一旦お休み(--;)💦出来れば無駄にしたくありませんでしたが仕方ありません。生理を起こす注射💉をしてもらい無事生理も終わりました。あとは次回卵胞チェックに行くだけです。今度こそ卵胞育って排卵して欲しい😅不安だぁ〰️😖💧ちゃんと育っててくれ〰️😢

コメント

こっとん100

わたしも卵胞チェック、数ヶ月続けました💦
結果、もう面倒くさいし仕事も忙しいしで病院へチェック行きそびれた月に妊娠しました😅わたしの場合考えすぎ?がストレスだったのかなぁと💦

あおいさんも体調整い、卵胞育ち妊娠できますように✨

凛音

サプリですが…。
カムカムには卵子の質を高める作用があると言われているらしいのですが、病院にかかっていたら飲めなかったりしますかね💦

私は4年出来ませんでしたが、不妊治療をどうするか旦那と話し、その前に何か無いかと色々調べてカムカムとマカのサプリをしばらく飲みました。

すみません、サプリのお話しではなかったのですが、内容から凄く頑張っている感じが伝わって来たのでコメントせずにはいられませんでした。余計な情報だったらスルーして下さいね。

次回のチェックが良い結果だったら良いなと私も念を送っておきます✨無理せずに頑張って下さい😊

さき

私も2周期同じ感じでリセットしました💦
精神的にきてしまい、一ヶ月お休みしてまた始めたら今までにないくらい早く育ちました😆
卵が育たないことには何も出来ないので、不安になりますよね😭

• あおい

あおい

そうなんですよ➰😓ほんとに今回初めてのことで。今回は休みたくないので予定通り人工受精出来ればいいなと思ってます✨排卵してくれないとタイミングも出来ないし😞

• 8月27日