※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
家族・旦那

ほんとに旦那むり。育児も、脱いだ服洗濯機に入れるのも、飲んだペット…

ほんとに旦那むり。
育児も、脱いだ服洗濯機に入れるのも、
飲んだペットボトル洗うのもいつもやらないくせに
私の機嫌悪いときだけ察してやるの逆にむかつく。
できるんじゃん。いつもやれよ。
私はお前の家政婦じゃねえよ。
育児よりお前の世話の方がストレスだわ。
産後毎日のようにイライラしてるんですけど
これってホルモンバランス関係してますか?
完ミなので関係ないと思っていたのですが。。

コメント

まるまる

私も同じです旦那無理。イライラやばいです。
完ミです。体調もよくないしホルモンバランス関係してると思います!

  • こんだ

    こんだ

    関係してるんですね😖
    自分短気すぎだろって思って
    いたので。笑

    • 8月27日
deleted user

めっちゃくちゃわかります…
全てにイライラしちゃいますよね…
産後クライシスってやつなんですかねぇ…😭😭😭

  • こんだ

    こんだ

    産後クライシスなんですかね😫
    ママリで吐き出すしかないですね笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子のママでもあなたのママじゃないから!!!!っていっつも思ってしまいます🤣(笑)
    そうですね!バンバン吐き出してストレス発散しましょう!

    • 8月27日
  • こんだ

    こんだ

    お互い頑張りましょうね😂❤️

    • 8月27日
もくら

そういうのむかつきますよね〜!
できるんならやれよ!!って( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

服を裏返したまま洗濯機に入れるのがあまりにもむかついたので、うちはポイント加算制です!
1枚裏返ってるごとに1ポイント。半年で12個ポイントがたまったら1ヶ月間洗濯物を別にする約束です。残り1ヶ月であと1個…加算されるまい!とかなり気をつけていて面白いです(笑)

ホルモンというよりは、日々の小さな小さなストレスって感じですね(*_*)

  • こんだ

    こんだ

    それうちもあります😣

    めめりさん心めちゃくちゃ広い
    ですね!笑
    私はすぐキレてしまいます笑

    日々の積み重ねなんですかね。。
    頑張ります。笑

    • 8月27日
あい

私も産む前から産んでからも毎日イライラしてます(^o^;)
完ミです!
離婚したいと思う時もあります(笑)

  • こんだ

    こんだ

    私も妊娠してからです!

    別れたらどんなに楽かって
    感じですよね。。
    お金の面もあるので簡単に
    別れられないのですが😣

    • 8月27日
  • あい

    あい

    やっぱり、ホルモンのせいなんですよねきっと(^o^;)

    私もお金の事があるので別れないですけど…仕事の帰りに事故って…と思います。。m(。-ω-。)m

    • 8月27日
  • こんだ

    こんだ

    その発想面白すぎですwww

    • 8月27日
ママリ

完ミではなかったのですがめちゃくちゃイライライライラしまくってました…!
最近やっと落ち着きました笑
完ミなら命の母など飲まれてみてはどうでしょうか?🤔
断乳してから飲み始めましたがめちゃくちゃ効いて楽でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • こんだ

    こんだ

    母乳育児の方大変だと
    聞きますよね😣
    探してみます!

    • 8月27日