※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるまま
家族・旦那

娘が泣いてても起きやしない娘が泣いててもケータイゲームこの間家事の…

娘が泣いてても起きやしない
娘が泣いててもケータイゲーム
この間家事の最中にちょっとテレビ見せておいたら子供にテレビなんて見せるものじゃないって言ってきたよね?なら遊んでくれてもいいんじゃない?
今日お風呂に入ってる時子守りを頼んで出てきたらあなたは子供にケータイでYouTube見せながら寝てたね
抱っこしながら料理すればって?
抱っこしながら火なんて使えるわけないでしょ?
一緒にお風呂はいったらって?お座りもまだ出来ない子と一緒に入るの結構大変なの知ってる?
なんであなたの顔見ると泣くか知ってる??
あかちゃんってちゃんと周りにいる人の顔覚えてるんだよ?泣くって事はそれだけ娘と関わってないってこと
休みの日の買い物ぐらい一緒に行ってくれてもいいよね?子供抱っこしながらアクエリのケース2つも買うの大変なのだけど
いつも抱っこ紐腰に付けて買い物カートとベビーカー引いてるの知ってた??
抱っこしながらケース抱えてるの知ってた??
あなたが仕事頑張ってくれてるようにあたしも頑張ってるんだけど。なに自分ばっか大変みたいな顔してんの?
そんなに子供といるの簡単そうに見えてる?
金稼いで来てたらそれだけでいいのかよ。
なに?そんなに稼いで来てるのって偉いの?
そりゃあなたが稼いで来てくれなきゃ生活できないよ?それはわかってるよ。ありがとうって思ってるよ。少しでもあったかい御飯食べれるようにしてるよ。いただきますもご馳走様も言えない。とどめは食べたものも片付けられない。なに?昔からお手伝いさんでもいたの??
子供もう1人欲しいよね~じゃないから。
こんな状態で作れるかよ

コメント

酷すぎですね…
遊びもしない、世話もしないで
もう1人欲しい理由が分かりませんね😔

テレビはダメでYouTubeがいい理由も分かりません。
きっと言ったことを忘れてるんでしょうけど…

抱っこしながら料理だなんて、何様のつもりなの?って感じですね…
ほんとにひどい。
離婚ものです…😢

いつもお疲れ様です😣💦

• まんまるまま

まんまるまま

確かに私も兄弟は作ってあげたいと思っています。でも今の状況では絶対に嫌です笑
    もお呆れてしょうがないですね💦

• 8月27日
はなかっぱ🌷

ええええええ

それで2人目ほしい発言だけはしてほしくないですね!
なら、1人目のお子さんと24時間一緒に1人で全部お世話してみてほしいですね。。

• まんまるまま

まんまるまま

ほんとです!どの口がいってんのってかんじです笑
    もお期待するだけ無駄かなと思ってるんですけど😅

• 8月27日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

私なら、そのまま、どの口がいってんの!と言っちゃいそうです😂笑

• 8月27日
おもうち

ひどい!人の旦那さんだからこんなこと言うの悪いけど最低だ!!と思いました。
うちも5ヶ月です。
日中構ってやりたいけど家事もやらなきゃだし、ずっとべったり世話するなんて核家族の現代無理です。今日家族全員怪我なく元気で生きてることで精一杯です。自分の時間は深夜から子供が朝起きるまで。睡眠時間削ってはじめて自分のホッとする時間が確保できます。
そんな発言されたら私なら離婚。

• まんまるまま

まんまるまま

ほんとにしょーもない人です
    家事だってやらなかったらやらなかったらで不機嫌になるし嫌になっちゃいます
    今、今までで1番旦那の事嫌いです笑

• 8月27日
  • おもうち

おもうち

お前やってみろ!って言ってやりたいですね!
    たぶん知らないからそんなこと言えるんですね。

• 8月27日
toto

言葉にならない…。無責任。簡単にもう1人欲しい❔頭悪いのかよ👎
1人で生きていけ‼️ですね。

• まんまるまま

まんまるまま

今のままでもう1人なんてあたしに死ねと言ってるのかと思います笑

• 8月27日
スイカ

旦那さん、イラっとさせてくれますね。わかります、うちも似たような感じでした。まだ息子が2カ月くらいの頃、私がシャワーしている間だけ寝ている息子をみてもらってましたが シャワーからあがると ベッドの上で泣きじゃくる息子。その横でスマホいじっている旦那。あやしても泣き止まなかったから放置していたそうです。私のシャワーなんて10分程度です。10分くらい抱っこしてあげればいいのに…と陰で泣きました。
が そんな彼も最近は息子と遊んだり、散歩したり、夜泣きに付き合ってくれたり、父親っほくなりました。息子が
自分から寄っていくからだと思います。なので、旦那さんも変わるかもです!
あと専業主婦も外で仕事をしている旦那さんたちも どちらも大変です。ただ
家での育児は大変だけど かわいい我が子の笑顔がみられる分、お得感があります!私も旦那によく「家にいていーなー、僕と変わってと」とムカっとすることいわれてますが
私は手抜き主婦だし、息子とずっといられるのでききながせます(^ ^)

まんまるままさん、抜けるところは手をぬいてストレスを溜めないで下さいね(^ ^)

• まんまるまま

まんまるまま

毎日イライラで顔も見たくないです💦
    たかが何十分ちゃんと相手出来ないって何なんだよって思います💦
    そおなってくれるといいんですけどね笑
    なったらなったで今更かよっておもっちゃいそおです笑
    ありがとうございます😂😂

• 8月27日
  • スイカ

スイカ

少しましになった私の旦那ではありますが リビングで昼寝して、息子に起きてといわれ 不機嫌に息子の手を払う姿をみてると イライラします。息子がかわいそう。っていうか邪魔されたくないならリビングでねるなよー!

• 8月27日