※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけ
妊娠・出産

名前の候補が2つで迷っています。悠真と拓海、どちらがいいでしょうか?出生届提出期限が迫っているため焦っています。

名前の候補が2つあり、決められずにいます😭
どちらがいいと思うかご意見下さい🙇‍♀️
出生届提出期限が迫っているので、焦っています💦

拓海(たくみ)
悠真(ゆうま)

因みに…
姓名判断はどちらも良いです◎
悠真の方が名字と合っているのですが、ランキング上位なので幼稚園や学校に行ったときに同じ名前が何人もいるのではないかと気になっています。


コメント

花志白

個人的にゆうまくんの方がふんわりしてて好きです♡

  • みっけ

    みっけ

    私も悠真の方が好きなのですが…親族多数決で決めることになり拓海になりました💦
    回答ありがとうございました😭✨

    • 8月27日
  • 花志白

    花志白

    拓海くんもかっこいいですね!!
    私の周りは拓海の方がはるかに多いのですがかっこいい子が多いです!
    (拓海8人 悠真2人)
    素敵な名前決まって良かったですね☆

    • 8月27日
  • みっけ

    みっけ

    拓海が8人もいるんですか?!
    私の周りは拓海も悠真もいないのでビックリです😳
    うちの拓海もかっこいい子になってくれたらいいのですが(笑)
    本日、無事に出生届を提出しました✌️🏻✨✨本当にありがとうございました😊

    • 8月27日
みかん

夏生まれだし、拓海かな(´∀`)

ゆうまだと、はるまと間違われそうです…
同じ漢字ではるまくん2人います💦

  • みっけ

    みっけ

    確かにネットで調べていて悠真ではるまくん読みの方多そうでした💦
    本日、出生届を出して拓海になりました✨✨回答ありがとうございました😊

    • 8月27日