
二人目の子供を何歳ぐらいで作るか悩んでいます。皆さんはどれくらいの間隔が理想だったでしょうか?
いつもお世話になってます( ¨̮ )参考までにみなさん二人目を何歳ぐらい間をあけて作られましたか?理由なども教えて頂けたら嬉しいです。
- ちびゆい(10歳)

rose0321
四学年差にしました!
上の子が切迫早産で入院していました。次の子も体質的に同じようになるだろうと言われていたため、旦那や実家に預ける事を考えてせめて上の子が自分のことは自分で出来るようになってからにしようと決めていたからです!!
とっても楽チンですよ♡

ちびゆい
返答ありがとうございます!
私も今切迫早産中で確かにそうですね(・∀・)参考にさせていただきます!

ちびまま
2歳差です!
私自信が兄弟と年が離れていたので我が子だけは年の近い兄弟を作ってあげたくて(^-^)
今、妊娠中ですが6歳差と4歳差になります。

ちびゆい
あんまり離れるのは確かに兄弟で共有することが少ないですもんね、参考にします。ありがとうございます!
コメント