※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

32週の切迫早産で自宅安静中。張りが増えているが痛みはない。病院へ行くべきか相談。1週間後の検診でも大丈夫?

3人目。32w 切迫早産で自宅安静中です。張り止めも
飲んでいます。上2人は切迫早産でもなく無事
出産終えています。3人目にして初めての切迫早産
との診断です。
昨日までは1時間に1回ほどの張りだったのですが
本日20分に1回程度の張りになっています。
お腹がきゅーっとなりますが、子宮の痛みは
ありません。1週間後検診なのですが
この張り具合だと、今すぐにでも病院に行った方が
いいですか?明日でもいいですか?
ダメだとは思っていますが、分からないので
1週間後予約している時で大丈夫ですか?

経験談などから、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

Ri-.

こんばんは☺️
妊娠中切迫早産でした!
張ったときお腹はカチカチになりますか?20分に1回は少し心配なので、病院へ電話されるのが良いと思います!追加で薬を飲むか、様子を見るか、病院へ来てほしいか等何かしら指示をくれますよ😊お腹の張りは自己判断は危険です⚠️病院からの指示で判断してもらい、安心しましょ✨✨

• るあ

るあ

張ったらカチカチになりますが
    すぐに治ります。病院に電話してみます😊何があるか分かりませんもんね💦ありがとうございます!

• 8月27日
キキ

経産婦はお産が早いと言うし20分規則的にきてるなら行ってもいいんじゃやいでしょうか??

• るあ

るあ

陣痛ではないんです。

• 8月27日
ミニちゃん

張り止めは飲んでますか?💦
わたしもたまに、お腹がきゅーってなることあります💦
切迫なので心配ですが、横になってればすぐ治まるのでわたしはいつも治まるのを待ってます😰でも20分に一回の張りは多すぎかもしれません😢
それだけ張ってたら病院に電話するだけしてみますm(_ _)m

• るあ

るあ

飲んでます。1時間に1回張る程度の時に診察はしてもらっています。20分に1回は多いですよね💦電話してみます。ありがとうございます!

• 8月27日