※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
妊娠・出産

生理予定日から7日経過し、薄い陽性が出た検査薬について心配です。妊娠している可能性はありますか?

今日で生理予定日から7日が経ちました!昨日検査薬をしたのですが、これは陽性で良いのでしょうか?かなり薄いので出来てるか心配です👶👶

コメント

ゆっさん

おめでとうございます❤今からどんどん濃くなると思います❤

• ぽこまる

ぽこまる

ありがとうございます(⍢)これでもう1回日が経ったら検査薬するべきですかね?それとも病院行った方が良いですか?😆😆

• 8月26日
よっち

おめでとうございます🎊陽性ですね💓

• ぽこまる

ぽこまる

ありがとうございます(⍢)めちゃくちゃ嬉しいです!しかも上の子と2学年差なので丁度良いです❤️

• 8月26日
  • よっち

よっち

私も二学年差狙ってました😊もう少ししたら妊活します❤️お身体大切に😄

• 8月26日
  • ぽこまる

ぽこまる

そうですね!私はきっと4月生まれなので、全然余裕あるから頑張りましょう( ¨̮ )お互い子育て頑張りましょう❤️❤️

• 8月26日
あんちゃん

おめでとうございます☺️💕

• ぽこまる

ぽこまる

ありがとうございます( ¨̮ )

• 8月26日
ちょっちょ

おめでとうございます!
私も初めは薄っすらでした。これよりもかなぁり、薄かったです。
ですが、濃くなっていくので!それから病院行きました(*´꒳`*)

• ぽこまる

ぽこまる

ありがとうございます!ほんとですか?もう1回日にち経ってからやった方が良いですかね?٩(• ̀ • ́๑)

• 8月26日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

薄いと早めに行っても、しっかり確認できずに、1週間後に再度来院してください。と言われてしまうみたいなので💦
    私は初めてだったので念には念をで違う検査薬でも試したりしてました(笑)
    病院行くまでの楽しみでしてたりしました。

• 8月26日
  • ぽこまる

ぽこまる

そうなんですね。病院には7wになったら行こうかなと思ってました👶なのでその間にもう1回確認のためにやりたいと思います\♡︎/

• 8月26日
ゆちゃん♡

おめでとうございます🤗🌸💞
確実妊娠していると思います(灬º﹃º灬)
心拍確認出来るの楽しみですね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• ぽこまる

ぽこまる

ありがとうございます🙏🙏心拍確認するまではほんとに緊張しますよね。妊娠って2回目だけどほんと嬉しいですよね❤️

• 8月26日
ゆーりお

結構見えてるほうだと思いますよー⭐
おめでとうございます😉
確認できるといいですね✨

• ぽこまる

ぽこまる

ほんとですか?ありがとうございます( ¨̮ )それを聞いて安心しました!とりあえず7wになったら病院に行って来ます👶❤️

• 8月26日