※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサミ
妊娠・出産

昨日から破水して入院中で、熱が37.7℃。熱が下がったり上がったりで不安。同じ経験の方いますか?帝王切開したい気持ち。

昨日から破水して入院してます。破水から始まってしまって、昨日から37、7くらいの熱が出てます。今日の夕方に36、7まで下がったのですがまた夜に上がっちゃった感じです(>_<)感染してたら熱が出るとか書いてたので不安になり書き込みしましたぁ。同じように熱出た方居ますか?帝王切開してほしい気分です。

コメント

ももMO

こんばんは(*´∀`)
私は2人目の時、朝の8時に破水しました。で即入院して翌日の朝7時半に産まれました。
幸い私は熱は出ませんでした。
…解答になってなくてすみません('・_・`)
無事に元気な赤ちゃん産んで下さい!がんばれー(≧∀≦)♡

• アサミ

アサミ

昨日はありがとうございました。今日誘発剤の吸引分娩で無事に産まれましたぁ(*^-^*)

• 12月14日
  • ももMO

ももMO

おめでとうございます(≧∀≦)♡
    頑張りましたね!
    これからが大変です(*'д`*)
    今は ゆっくり身体を休めて下さい!
    お疲れ様でした(*´∀`)♡

• 12月14日
  • アサミ

アサミ

優しい御言葉ありがとうございます(*^-^*)頑張って乗り越えます♪♪

• 12月14日
ママリ

とにかくずーっと暑くて
真夏だったのでただ
暑いだけかと思ってましたが
38℃近く熱ありました(><)⤵︎

特に感染とかもなく
産後、助産師さんたちにすごく
心配されてましたが、
すぐ下がりましたよ!(;o;)

あまり答えにならずすみません🙇

もうすぐですね❤
あと少し頑張ってください!💪

• アサミ

アサミ

昨日はありがとうございました(*^-^*)今日誘発剤と吸引分娩で無事に産まれましたょ(*´∇`*)
    感染って言うか炎症起こしてるから新生児室で様子見てますが大丈夫みたいです(*^-^*)

• 12月14日
みいこ。

私も高位破水から始まり、その翌日の夕方に促進剤を使って出産しました!

自覚はなかったのですがずっと37.5℃~37.8℃くらいの熱が続いてましたが、病院で抗生剤の点滴も打ってもらったし特に何も問題なかったですよ(^^)ちなみに産んでから2日間くらいもずっと微熱続いてました。

抗生剤は打ってもらってますよね?看護師さんやお医者さんから特に言われなければ大丈夫かと。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!

ほっとみるく

私は高位破水でしたが、出産前日(入院中)の夜中から38℃前後の発熱がありました(>_<)
それまで内服だった抗生剤が点滴に変わり、感染してないか心配でしたが幸い赤ちゃんは元気に産まれてくれました!!
出産後も発熱ありましたが、一晩寝たら解熱してました♪
なんともないと良いですね(*^^*)

node

わたしも破水して入院しました。
入院直後から感染症予防のため薬がでました。おそらくそれで熱も出なかったのかなと、、、

昼間より夜の方が体温って高くなるようですよ!

すごく気になると思いますが、気のしすぎないように今のうちに体力温存しておいてくださいね!!!

もうすぐ会えますね!赤ちゃんになんともありませんように!

so❤︎mam

私もでましたよ!
でも熱っぽさもなかったし、点滴うってたしあまり心配はしなかったです。
熱はかって、えっ?こんなにあるんだってびっくりするくらいケロっとしてました。

• so❤︎mam

so❤︎mam

出産おめでとうございます!
    体をゆっくり休めて下さいね!!

• 12月14日
clover(*´∀`)

私も高位破水から破水で38度ぐらい陣痛中ありましたが感染はなかったです。

今はもう病院たから点滴打ってもらってませんか?

私は陣痛間隔がずっと長かったので陣痛促進剤で出産しました😊

産んだら直ぐに熱下がりました😄

赤ちゃんも頑張ってます❤

アサミさんも頑張って下さいね💕

れい&りゅうママ

抗生剤打っていても破水から26時間の陣痛でお互いに感染起こしました💦
急遽緊急帝王切開になりましたが39度の熱が出ましたよ。

アサミ

昨日はありがとうございました(*^-^*)今日誘発剤と吸引分娩で無事に産まれましたぁ(*^-^*)

アサミ

昨日はありがとうございました(*^-^*)今日誘発剤と吸引分娩で無事に産まれましたぁ(*^-^*)