※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

新生児ってなほんと眠りが浅いよいうか…寝ない💫皆さんの寝かしつける技教えて下さい😭

新生児ってなほんと眠りが浅いよいうか…寝ない💫皆さんの寝かしつける技教えて下さい😭

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

だっこして寝かせるしかないかと・・・

まいまま

四人目妊娠中てす!
上三人の新生児の時は横向きにさせて、転がらないように丸めたタオルを抱っこさせるようにして寝かせてました!(* ´ ▽ ` *)
寝てるときに吐いてものどに詰まりませんし、横向きって、反射でびっくりするようなこともないのでよくねてくれました!寝る度に右、左と交互にすると頭の形も片寄ることはなかったです!試しにやってみてください!

• mama☆

mama☆

試してみます💪💪

• 8月27日

ラッコ抱きしてました〜!

• mama☆

mama☆

試してみます🙌🙌

• 8月27日

夫が寝かしつけうまいんですが、深く眠るまでしばらく立ったまま抱っこしてます
そろそろかなというところで下ろしてぐっすりベッドで一人で眠れてます

私は子供が重すぎてできないので一緒の布団で添い寝、添い乳、トントン

新生児期で言えば特に、授乳クッションでくるんであげると安心するのかすぐ寝ちゃってました
眠りも深かったです
クッションから外すのが大変なんですけどね(笑)

• mama☆

mama☆

授乳クッションを枕にする感じですか???

• 8月27日

退会ユーザー

授乳クッションのくぼみにお尻を入れる感じというんでしょうかね?
    説明が難しいんですが、Cカーブを作ってあげる感じです!

• 8月27日