※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
ココロ・悩み

2人目欲しい気持ちはあるが、旦那との距離が難しい。同じような方いますか?

2人目欲しいと思い、そろそろ仲良しを再開しようと思う気持ちはあるのですがまだどーしても旦那に触れられるのが、、、まだ2人目は無理だな😰難しい💦💦
同じような方おられませんか?

コメント

m&m

うちはいまだにレスで、今日喧嘩しました。
俺は限界だ!と。笑
性欲はいつ戻るの?と聞かれましたが、そんなの知りません…笑
こっちが聞きたいくらい…。
子供産まれてから、女というより母親になってしまったので、2人目欲しいんですが、触れて欲しくありません。笑

• みなとんママ

みなとんママ

やっぱり戻りませんよね💦もともと行為が好きなわけではないのでわたしも触れて欲しくないって思ってしまいます😭でもしなきゃ子どもできない〜〜ってなってどうしたもんかって感じですよね😂

• 8月26日
  • m&m

m&m

私も潮時が来てるかなと思ってます…。
    私の両親と同居してるってのも嫌な原因の1つでもあるんですよね…。

今度札幌からディズニー行くので、初日の夜にでも…致し方なく…どうしようかな…と思ってるところです。。
    かなーーーーり乗り気ではありませんが…。
    このままだとセックスレスが原因の離婚になってしまう。笑

• 8月26日
むむ

子どもが1歳過ぎてようやく再開しました💦
でも、仲良ししたいからというより、そろそろ2人目が欲しいからするしかない😣って気持ちです⤵
旦那のことが嫌いとかではないのですが、全然したいと思えず…何故なんですかね😣💦

• みなとんママ

みなとんママ

再開したのですね!子ども欲しいならするしかないですもんね💦わたしも覚悟を決めようかな😭自信ありません〜〜💦💦

• 8月26日
お肉が好き

私も触られたくありませんでした😅
女として見られるのもなんだか腹がたつくらいでした…

しかし1歳過ぎに断乳してから少し良くなりました。
そこから2人目が欲しく性生活を取り戻したのですが、回数を重ねて昔の感覚を取り戻せた気がします。

なかなか自分の意思では変えられないことなので難しいですよね…

• みなとんママ

みなとんママ

なるほど!もしかするとわたしもまだ授乳してるのでそれもあって受け入れられないのかもしれません💦
    これもホルモンの仕業なのか本当に自分の意思とは関係なくイライラしたり拒絶反応でたりと忙しいです😭

• 8月26日