※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくま
子育て・グッズ

マミーポコのテープオムツを使っているけど、うんちをすると漏れることがある。つけ方が悪いのか心配。他のブランドではなかったので気になる。

テープオムツのマミーポコを買ったので使ってるのですが、うんちをすると腰から背中にかけて、たくさん出たときは大抵漏れるのですが、私のつけ方が悪いのでしょうか?
パンパース、メリーズ、グーンを使いましたが今までにはなかったので💦

コメント

とく

マミーポコ使ってます!

うちもよく背漏れしました😵
ワンサイズ小さいやつ使ってたらよくなりました!

• とくま

とくま

1サイズ小さめを使うと良くなったんですね👍サイズが合ってないんですかね💦

• 12月14日
Yuchi

オムツはムーニーかパンパースが
いいと思いますよっ💦
赤ちゃんとの相性もあると
思いますが、いい話をきくのは
ムーニーとパンパースです( ¨̮ )
私はマミーポコを使ったことがないのでわからないですが(;_;)
ムーニーならSパンツもあって
使いやすい印象がありますっ☆

• とくま

とくま

パンパースやはりいいですよね✨ムーニー良いんですか❓使ったことないので、今度買ってみます👍ありがとうございます✨

• 12月14日
aaa

私もいろいろ試しましたが、
個人的にはパンパースがよかったです♩
私の子どもは周りの子より少し
小さめなので、パンパースが
一番フィットしてます\(^o^)/

• とくま

とくま

パンパースいいですよね✨
    うちの子は逆に身体が大きめなので、パンパースサイズアウトしちゃうんですかね💦

• 12月14日
ヤット

ムーニー、パンパース、グーン、Genki、メリーズ、マミーポコ使ってみましたが、マミーポコだけは2度と買うまいと思いました。

私は、ムーニーかグーンが好きです。
ゲンキもいいですよ∩^ω^∩

• とくま

とくま

2度と買うまいと思う気持ちすごくわかります😅✋
    コスパはいいのに、残念です💦
    ゲンキ使ったことないので買ってみます✨ありがとうございます😊

• 12月14日
nikiniki

赤ちゃんの体型と月齢にもよって合うオムツって違って大変ですよね…私は外出時などは、パンパースの、ワンサイズ大きめを使用していました。
パンパースは細長く、お腹までくる位長かったので。ご参考までに(^ ^)

• とくま

とくま

本当、オムツに違いこんなあるなんて知りませんでした😅
    やっぱりパンパースは人気ですね✨
    参考にさせていただきます👍ありがとうございます😊

• 12月14日