※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

最近娘の眠りが浅く1時間おきぐらいで起きるようになりました😭添い乳だ…

最近娘の眠りが浅く1時間おきぐらいで起きるようになりました😭
添い乳だと眠りが浅くなると聞いた事があるのでそれが原因かと思い最近の寝かしつけは座って授乳するようになりました。でも飲みながら寝てしまうのでこれだと添い乳と一緒?と思ったのですがどうなんでしょうか?抱っこで寝かしつけは背中スイッチがまだ発動中なのでダメでした💦

コメント

tobe

その頃からまったく同じで、3ヶ月くらいそんな感じでした!試しにおっぱいで寝かせるのやめて、ただの添い寝にしたらゴロゴロ転がってコテって寝るようになりました!起きる回数も減って起きない日もあります!あと夜寝る前の最後の授乳はミルクにしました!