※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

ピジョンのケーキセットでクリームは付属ですか?添加物が気になりますが、ヨーグルトで代用できますか?

一歳のお誕生日用にピジョンのレンジで作るケーキセットを買ってきたのですが、
これを使った方はクリームも付属のもので作りましたか?
色々添加物が多いのが気になりましたが、
特に気にしなくてもいいでしょうか?
ヨーグルトとかで作られたりしましたか?

コメント

たも

ヨーグルト水抜きしてクリームがわりにしました!

• たっこ

たっこ

ヨーグルトでされたんですね😃
    最近無糖のヨーグルトだといまいち食べてくれないので、
    どうしようかなと考えていました😅

• 8月26日
  • たも

たも

大事な体作ってるときなのでなるべく添加物は避けたくて💦
    果物で甘みを加えて固形の果物もたくさん散りばめました👍
    うちの子もヨーグルトあんまりで↑してもヨーグルトなるべくどかして一生懸命手掴みしてました(笑)

• 8月26日
怒りのまんまんまー!

1日だけなら甘すぎても添加物もりもりでもいいかな!と思ってあげました。
気になるなら水切りヨーグルトでももちろん合うと思います。水切りヨーグルトに砂糖不使用のイチゴジャムオススメです😃🍓ベビーダノンもいいですねー。

• たっこ

たっこ

確かに1日だけなんですよね😅
    なるほど!砂糖不使用のジャムはよさそうですね!
    色も綺麗なクリームになりそうです✨

• 8月26日