※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
子育て・グッズ

10日間半ぐるみで胸トントンで寝かしつけても、まだギャン泣き。最近は1時間かかることも。続けても大丈夫?母乳拒否、哺乳瓶拒否も。悩みが重なり参っています。

半ぐるみにして胸トントンで寝かしつけを始めて10日が経ちましたが、未だにギャン泣きします。
むしろ、し始めの時の方が30分以内では寝てくれてたのに、最近の方が1時間近くかかったりするようになりました。

このまま続けてて、すんなり寝てくれるようになるのか不安です。
膝が痛く、抱っこで寝かしつけするのキツいので、出来ればトントンで寝てくれるようになってほしいですが、続けていっても大丈夫でしょうか?

最近は若干母乳拒否してたのに、哺乳瓶拒否まで始まって…母乳もそんなに出ないのに…いろいろな悩みが重なりだいぶ参ってます。
寝かしつけだけでもスムーズにいってほしいのに…

コメント

まりか

ネントレしても寝なくてもうすぐ2歳になります
正直、寝ない子は寝ません

中々難しいですが一緒に頑張りましょう…!

• たらさん

たらさん

そうなんですね💦
    今日は1時間ギャン泣きだったので、体にムチ打って抱っこでどうにか寝かしつけました(^^;
    2歳の今はどうやって寝かしつけてるんですか?

• 8月27日
  • まりか

まりか

諦めて添い乳してますが、6時おきでも22時とかに寝るのでうちはダメな例です💦

• 8月27日