※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

扁桃腺の腫れについてです。私なんですが喉がつっかえている息苦しさに…

扁桃腺の腫れについてです。
私なんですが喉がつっかえている
息苦しさに気付き(一週間前)
今日旦那に見てもらうと扁桃腺が
両方腫れ上がっていて左側が
倍腫れていました。
ネットで同じ症状をみたのですが
扁桃炎のように炎症が起きているわけでもなく
ただ腫れ上がっている感じで
同じような方いらっしゃいますか・・・?。
病院にいくつもりではあるんですが
なんなのかわからず怖いです・・・。
ポリープ・がん などの記載に目がいってしまい
怯えています。
同じような方いらっしゃいますか・・・?

旦那にはいびきがひどいからそれじゃない?
と言われました。

熱はなく喉の痛みもあまりないです
あるのは異物感。息苦しさ。です
ご飯を食べる時はそんなに異物感もなく
息苦しさもないんですが、
何もしていなかったり寝る前に横になると
異物感・息苦しさを感じます。
飲み物も大丈夫です。

コメント