※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

関西から富山県に引っ越してきました。子供と一緒に遊べる場所や子供連れOKのご飯屋さんを探しています。座敷があるお店があれば教えてください。

関西から富山県に引っ越してきました。
富山県(できれば富山市内)で
子供と一緒に遊べる場所や
ご飯を食べる所を探しています。
いい所があれば教えてほしいです。

※ご飯屋さんは子供連れ,ベビーカOKな所や
たまにベビーカー嫌がるので
座敷がある所とか教えてほしいです。

コメント

愛梨実

ファボーレというショッピングモールの2階は服屋さんだったり子どもが遊べるところありますよ★
でも高岡市の高岡イオンの方が遊べます☺︎

富山市藤の木のトートーカフェは2階が座敷だし体に優しいご飯なのでかなり満足できます❤︎
座敷がないところはバンボ持って子どもが座れるようにしてました!笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😉
    ファボーレも高岡イオンも行ってみます☀️
    藤の木は家から近いので行きたいです🌠
    いい所を教えてくれてありがとうございます‼️

• 8月26日
memeco

遊べるところは環水公園や富山県美術館くらいしか思いつかずすみません(>_<)

ご飯屋さんはいくつか思いつくので参考になれば…
★座敷有り
町家カフェ祇園、まるーむ、まいどコルタカレストラン、娘娘餃子、とりやん
★ベビーカーOK
アンドライフ、ゼロカフェ、高倉町珈琲

mamaskyというサイトに色々情報載ってるので見てみたら良いと思います♫

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます☀️
    座敷ある所たくさんあって嬉しいです👍
    この前ラーメン屋さんにもたくさん座敷ある所あってビックリしましたぁ☺️
    関西にはあんまりないので…

• 8月27日
くろすけ

似たような質問を回答したときの文章をのせておきます(o^^o)♡ショッピングは駅ビルのマリエや総曲輪フェリオも良いと思います。総曲輪フェリオ(グランドプラザ)広場では定期的に子ども向けのイベントもありますよ。(ダンボール迷路や木のおもちゃ)、個人的に子ども服は値段高めですが市民プラザ(まるーむがあるところ)内のOviが大好きです!見ているだけで癒されます♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😉
    たくさん遊べる所あるんですね❤️
    行ってみたいと思います😁

• 8月27日