※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がハンドクリームに興奮し、投げたり渡したりして喜んでいる様子。未だに理由が分からず不思議だと感じている。

11ヶ月の男の子を育ててます😊
最近はおもちゃやいろんなものに興味を示すようになりましたが、ここ最近で一番興奮して喜んでたのはハンドクリームのチューブを2本両手に持った時でした😅
うきゃー😆っと大興奮でずっと投げたり私に渡したりして喜んでました💦
未だにツボが分からず不思議すぎる😵笑

コメント

kan

うちの娘もヒルドイドのピンクのチューブが大好きでした。友達の子供と取り合うほどでした👶不思議ですね😂

  • ゆず

    ゆず

    チューブ好きな子いるんですね💕
    不思議ですよねーあのフォルムが握りやすいのかな?とか思ってます😊
    取り合いほっこりしました☺️

    • 8月26日
マハナ

うちもベビーワセリン大好きです!
ママが使ってるからじゃないですかね?🙂

  • ゆず

    ゆず

    なるほどそうかもしれないですね😳
    赤ちゃんって親が使ってるもの触りたがりますもんね😅笑
    そしてうちの子もベビーワセリンのチューブも大好きです😆

    • 8月26日