※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょちゃん
妊娠・出産

予定日が29日で未だ出産の兆候なし。周りは早い中、自分は不安と期待で悩んでいる。毎日ネットで検索中。

予定日が29日なんですが全く産まれる気配がありません…😑最近出産した周りの友達.職場の人みんな早く産まれてるのに自分だけ過ぎそう。。
旦那の仕事の関係で9月になってほしい気持ちもありつつ.まだかなー大丈夫かなーという気持ちもありつつ毎日色んなことをネットで検索する毎日です😭💦

コメント

のんの

初産は遅れることが多いですよ
予定日まだなら焦ることないです!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは♥️
私は予定日通り越して10日後に
産まれました〜( ̄▽ ̄)笑
全く生まれる気配なかったです🤣
毎日何時間歩こうが何しようが意味なかったです!笑
こればかりは赤ちゃん次第なので
のんびり待ってみてはいかがでしょうか😊💓
赤ちゃんと会える日は必ず来ます!
なにしようが出てくるのです!!💕
私なんて、明日うまれなかったら誘発剤ね〜って言われる前日夜中に陣痛はじまりましたよ〜👶⭐️

あんこ

私も全く生まれる気配もないまま予定日の健診を迎えやっぱり過ぎちゃうねーなんて思ってたら着いた途端突然産気づいて前駆陣痛から3時間で産みました🙄!!
私も毎日まだかなー?と不安でジンクス試しまくったりしましたが、意外ともう過ぎちゃうから気長にいくかーと張り詰めてた気持ちが解けた途端にって感じだったのでママの緊張とかそういうのも感じ取ってるのかもしれないなーと思いました😌

みか

私も28日予定日ですが、まだまだな感じがします…すでに29日に次の検診がww

ひな

私は、30日予定日ですが生まれる気配なくて朝起きるたんび陣痛こなかったって落ちこんでます←
旦那の予定日遅れるなぁ、とか産まれた?て聞かれるたんびいらいらして鬱になりそう!!(笑)

かすはまっこ

予定日が一緒の経産婦です。
三人目なので早め早めで準備してきたのでそろそろ出てきてと思うもののなかなか…旦那もいつ産まれてもいいように仕事を調整してくれているのに…回りもですが何気に自分が一番そわそわしてる気も…出てこない事はないとわかってるのにジンクスを試す度に不発に終わり…

wk-mama

私も予定日29日の経産婦です~♡
一人目は38週でおしるしあったら即陣痛にて出産しましたが今回は子宮口がなかなか開かず(>人<;)毎日歩いたりスクワット オロナミンC飲んだりしてもなかなかです(^◇^;)
おしるしは2日ありますが前駆陣痛のみ...
私は8月中には産みたいので明日先生と相談予定です♪♪
周りの友達は二人目は予定日近いのが多いので経産婦でも分からないみたいですね(´△`)
色々と不安ですよね....私も今は正直焦りばかりで…毎日ママリのぞいてます。お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょ(*^^*)

310

うわぁー懐かしいです😂
私の娘の出産予定日8/29でした♡
私は9/4に出産になりました!