※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

34w6dの妊婦です。下痢が続いており、水様の便が出ています。風邪をひいてから食事が摂れず、お腹が痛いです。胎動はあるが、症状が続く場合は明日病院へ行こうと考えています。

34w6dです。汚い話ですが、ものすごく下痢してます。昨日のお昼頃からお腹の調子が悪いな〜と思ったらゆるゆるに。夜からは下痢の痛みもあるし、ほぼ水みたいな💩。何日か前に風邪ひいて、あまり水分も、しっかりした食事も取れなかったからかな?と思ってたのですが、今日もずっとお腹が痛いし、ほぼ水状態。胎動は定期的にあります。治らなかったら明日病院行きますが、こんな症状なった人いますか?

コメント

ままり

私は元々便秘でマグミット飲んでいますが、ここ1週間、下痢気味です💩
後期は下痢になりやすいみたいですね。。出ないよりはマシと諦めることにしました。
水分をとって、お腹の張りが続かなければ大丈夫だと思いますが、酷いならまず病院へ電話して指示を仰げば安心だと思います☺️

• きん

きん

同じく便秘でマグミット飲んでました。この前飲むの忘れてから飲んでませんでしたが..
    後期、下痢なりやすいんですね。聞いて安心しました。お腹の張りはほとんどないので、水分たくさんとることにします!ありがとうございます!

• 8月26日