※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

来週の日曜日は姑の還暦の誕生日です。今秘かに家でお祝い事をしようと…

来週の日曜日は姑の還暦の誕生日です。
今秘かに家でお祝い事をしようと考えているところです。
お名前ポエムとケーキと親戚が寿司屋をやっているので、そこの寿司で考えてますけど、やりすぎですかね?これにブリザードフラワーかなにかをつけようとしてますが、旦那からやり過ぎだと言われました。
しかし家の姑、素直じゃなく、すごくひねくれてるので、逆に怒られる気がします。

以前母の日にサンダルをプレゼントしたら、好みじゃなかったらしく、未だに履いているところを見たことがありません。大姑から文句言っていたと聞きました。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

kie

そういうタイプの人ならケーキとお寿司と好きな色でまとめたお花でよくないですか?
あまり残らないものがいいのではないでしょうか。

母の日のプレゼントに文句を言っていたとなると、お名前ポエムはいい気がします…。

前文のプレゼントの内容みたら、仲良いのかなーと思ってたんですが、文末まで読んだら、そうでもなくて、後でグチグチ言われないように立派にしようとなさってるんですかね⁈
まるでボクシングの山根会長ですね笑
お祝いの席を設けるだけで充分だと思います!私もそういう義母なら、手元に残らないもの(食べ物とか花)がプレゼントとしていいと思いました!