※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
子育て・グッズ

北四番丁辺りで、子どものフッ素塗布や治療が上手な歯医者を探しています。駐車場があると助かります。

仙台市青葉区に住んでます!
今まで、宮城野区に住んでいたので、近くで評判がいい歯医者さんを探しています。子どものフッ素塗ったり、治療が上手な歯医者さんはありませんか?
北四番丁辺りに住んでますが、車あるので駐車場があれば動けます‼️

コメント

りーんちゃん

青葉区ではないですが…
八乙女のたけうち歯科は、女医さんがお子さん担当ですごく優しいですよ!
テレビもあるし、結構お子さん来てました😊

• なぁこ

なぁこ

情報ありがとうございます😊テレビがあると、とりあえず座ってくれて助かります‼️

• 8月26日
ママリ

新しく9月にオープンする歯医者は
保育士さんも雇って託児もしてくれるみたいですよ😊✨

• なぁこ

なぁこ

情報ありがとうございます😊何という歯医者さんでしょうか?場所や名前などご存知ですか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

北八番丁デンタルです!
    ホームページありますので検索してみてください✨

• 8月26日
  • なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😊
    調べてみます‼️

• 8月26日
mekko

エイコデンタルケア
はどうでしょうか?(^ν^)
青葉区北四番丁にありますよ!
木町通生協の二階で、提携の駐車場もあります(^^)⭐︎!
女医さんで、平日の午前中は保育士さんが無料で託児もしてくれますよ!
かなり助かってます♡🤗
子どもの歯も優しく見てくれます!
小さなキッズルームもあり、歯医者さんの室内もとても可愛いです!

北四番丁駅徒歩7分です(^^)!

• なぁこ

なぁこ

情報ありがとうございます😊
    車で動くことが多いので、駐車場あるのは助かります。そして、近いです!ぼーろさんの情報もあり、悩みますね…😣💦

• 8月26日
  • mekko

mekko

病院選びって悩みますよね😔
    わたしも近所でして、しかも結構利用していたので、ぼーろさんの情報ショックです😔💦
    近場の他の歯医者さん、わたしも皆様のコメント参考にして探して見たいです😫👍 !

• 8月26日

エイコデンタルケアはおすすめしません…💦
歯ブラシ、歯間ブラシなど使い回しで、ホームページに滅菌対策に力入れてるってありましたが、滅菌パック使い回しで意味ないです…
私が病院に勤めていたから余計気になるのかもですが、スタッフはだれも手洗い消毒しないし手袋使い回してるしびっくりしました。
先生は泣かないこどもには優しいですが、ずっと泣いてる子にはイライラした様子で厳しかったです。

• なぁこ

なぁこ

近くていいなと思ったのですが…使い回しは嫌ですね…。ぼーろさんは、通っていらっしゃったのですか?
    泣かない子どもではないと思うので…託児があるのは下の子もいるしありがたい!と思ったのですが、残念です😭
    ちなみに、ぼーろさんはオススメの歯医者さんはありますか?

• 8月26日
あやこ

北仙台にある、ゆうデンタルクリニックに通っています。親子でお世話になっています。個室があり、中にはベビーベッドやベビーサークルがあります👶待合室にも、オムツ替えシートや授乳室もありかなり便利です!スタッフも先生も皆さん優しいですし、娘も歯医者に行くのが楽しみなようです😆

• なぁこ

なぁこ

北仙台近いです‼️個室での処置ですか?下の子もいるので、オムツ交換などできるのはありがたいです🙌
    フッ素塗ったりもできるか分かりますか?

• 8月26日
  • あやこ

あやこ

遅くなりすみません😭😭フッ素も勿論やって貰えますよ!かなりオススメです❤️

• 8月29日