幼稚園の面談希望用紙が配られたので◯つけたらまさかの立ち話でしかもお…
幼稚園の面談希望用紙が配られたので◯つけたらまさかの立ち話でしかもお迎えの狭い玄関前でした。
もちろん我が子もいるし、お迎えに来るお母さん方にも聞こえてるしガヤガヤして全く頭に入らず、私が色々気になってた事も中々子供目の前に言えませんでした。
2年連続同じ先生でその先生のスタイルなのか、園のスタイルなのか分かりませんが面談は個室でお願いしたいです。
来年は年長だし療育にも通ってるのに…。どこの園もこうですか?? 悪い面も子供に聞こえててどう思ったのかも気になるし。。これじゃただの立ち話だし面談頼まなきゃ良かったです
- はじめてママリ🔰
mama
えぇー💦
それじゃ面談の意味ないですよね💦
うちの園は面談希望すると子供の保育時間に個室で先生と2人で面談します。
うちも来月から療育に通いたいので、子供の前では話しにくい内容を先生と共有できました。
面談ってそういうものだと思ってました😅
ままり
息子の園は教室で話しました。
なかなか聞いたことないですね。
もし可能であれば、個別で相談したい事があると連絡帳とかに書いてみるのはいかがでしょうか?
電話でも良いので、お子さんに聞かれない様に相談したい事もありますよね。
はじめてのママリ🔰
うちも保育時間中に教室で面談でした。個人情報もあるし、流石にお迎え時の玄関は無しだと思います!
個室での再面談をお願いしてみてもいいかと思います!
コメント